忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

陰毛君、ブックオフで買わずに
Black HoleのリンクからAmazonで買ってくれよ。
安いやつは1円になっているぞ。

   *****

インフルエンザが猛威を奮い始めて久しい。
幸い我が家にインフラーは出ていないが、
1号・2号たちは「学級閉鎖」という羨ましい事態を経験した。

オレは風邪が嫌いだ。
この事は以前にもBlack Hole Entry122で述べた。

世の中に風邪好きな奴なんかいやしないが、人の倍は忌んでいる。

そんな中エリーが風邪をひいている。
咳がヒドい。
「コホッ」ならまだ可愛げもあるが、
「グェホッ!」というおっさんの様な咳をしている。
所謂“百年の恋も冷める”てヤツだな。
もっともエリーなんざに恋などしないがね。

我慢ならないのは音ではない。
コイツ、マスクをしないのだ。

エリーが座る席はオレが座る席とは島が違う。
エリーの前にはカルロス。オレはカルロスと背中合わせに座っている。
つまりエリーが咳をしカルロスがソレを避けたら
オレの後頭部にエリー菌が当たるという配置だ。
つーことで昼間オレは、エリーの風邪菌にイライラしながらすごした。

   ***

各支社が終業し、エリーはカルロスらと共に本部に戻ってきた。
マスクをしている。

『おっ♪解ったのかボケ!』
オレは内心ほくそ笑んだ。
しかし、自分の席に戻るエリーは信じられない行動をとった。
マスクを外したのである!!
そして咳込み始めた。

こいつ、頭がおかしいのかと思った。
なんで帰社してわざわざ菌をばら撒くのだ。

どうやらオレはこの気持ちを抑えられなかったようで、
結構な表情でエリーにメンチを切ってしまった。
そんなつもりはなかったが、おそらくその時の表情は、
“整形手術前の市橋容疑者”のようだったろう。

だがエリーは、そんな表情に気付いてマスクをしなおすようなヤツではない。
それどころかあろうことに、オレのデスクに近づいて来た。
『やめてくれー!来るなー(泣)』
この時ばかりはいくら奥ゆかしいオレでも言葉がでてしまった。
「エリー、咳すんなよ。」
こういう言葉はかけにくい。特に女の子には。
エリーはオレの言葉に返事をした。
「はい、してませんよグェホッ!」

『するな言うたろーが!』

この女!そのケツひん剥いて、但し風邪が治ったらだが・・・ひん剥いて
極太ディルドをまんこにブチ込んで
そのままライガーボムで3カウントとってやろうか!!
・・・いやいや、勝ってどうする。
まんぐり返しの体制でまんこをイヂりたおして、
その口に、そのお口によ、えぇー!
フル勃起ちんこを捻り込んでやろーか!
但し、風邪がなおってからね。
尿道口から風邪菌が侵入したら・・・って考えると夜も眠れないしー。

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ども。

ジェリコさんに影響されて、ぼくも風邪は大嫌いになりました。影響ってよりも自己管理を教えて頂いて、の方がいいですね。
仕事するにあたり、体調を万全にしとくのは、社会人としての基本中の基本ですからね。

咳込んでいるのにマスクしないのは、言語道断です。
その方、存じ上げないですが、いろんな意味で、こじらせてますね。


陰毛痔 2009/11/06(Fri)12:56:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]