忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Welcome To The Black Hole !

友人の、斉藤工業(仮名)の若社長がブログを始めた。
彼の早速の悩みは、「好き放題書いていいか?」
ということ。

Jerichoの答はNoだ。

何故ならば若社長が言うとおりこのブログは、
「斉藤工業(仮名)HP」→「どら息子」
という流れなので、身元が割れているというのが1つ。
斉藤智之(仮名)君がこんなことカイテル・・・カイテルって、
80c233c6.jpeg
ハーヴェイ・カイテルか!

いやいや、
「斉藤智之君が熟女の尻を盗撮したことを書いてる」
などとバレたら良くはあるまい。
個人的には面白いのだがね。



2番目の理由としては、それが斉藤工業(仮名)のHPだということだ。
HPからのリンクではあるが、HPのTOPページにリンクを貼ってあるなら
それはTOPページであるに等しい。
つまり斉藤智之君が盗撮記事をかいたのなら、
イコール“斉藤工業”が盗撮したことになるのではないか?

HPの目的は、不特定多数の顧客獲得であろう。
であれば、なんぼ開設間もないHPであっても
誰かが見ていることを前提としなければならない。
そんな所で盗撮癖を暴露したら取れるお客を逃しかねない。
まぁ、どうせ注文なんて・・・あ、なんでもないです。

どちらにしても彼のブログ記事は
“斉藤智之ブログ”では無く、“斉藤工業ブログ”であることを心得るべきです。
それがいやなら個人用を別に立てるべきでしょう。
コメント欄に理由を書かず、Black Holeに飛ばしたのも
この理由です。

   *****

女優の南田洋子さんが21日午前10時56分、くも膜下出血のため東京都内の病院で死去した。76歳だった。東京都出身。葬儀は30日午前10時30分から。喪主は夫で俳優の長門裕之さん。
 
だ、そうだ。

この人最近はTVに出ていなかったから良く知らない。
今朝、身支度をしながら見るともなく見ていた芸能ニュース番組では
危篤の状態であったが、会社のネットで見たときには死んでいた。

今朝見たニュースでは夫が目を腫らしながら涙ながらに会見していた。
奥さんが死の間際にいるともなれば、そりゃあ泣くであろうよ。

この夫、こんなことも。
「五感を全て失ってしまった現在は、命があるとはいうものの、
これは洋子の骸であって洋子ではない。」
そりゃそーだ。

そしてこんなことも。
「私には奇跡を待つしかないです。
そして洋子に一生分のキスをしました。」
・・・えぇっ!(ドン引き)

『一生分のキス』って・・・
キーをうつのも恥ずいわ。

うぅーん・・・
これが20才代30才代なら美談であろうよ。
10歩譲って40才代でもいいか?
まんこ・・・いや、10000歩(まんぽ)譲って50才代はどうかな?
芸能人なら十分綺麗な年代だしね。
しかし75才よ。この夫。
75才のお爺が死にかけの76才のお婆に『一生分の・・・』あぁーん?
一生分のなんやて!?
死にかけのお婆に何したんや?

オレには美談に聞こえなかった。
悪いが、おぞましい。

いや、いいのだ。何をしようが。
しかしそんなことTVで言わなくてもいいのだ。
だからと言ってこの夫、長門裕之さんは、
コレを美談にしようなんて考えてはいなかったと思う。
Jerichoが思うに
芸能人特有の非常識”ではないか?と考える。
長門裕之さんは・・・まぁ、いいや。
1人の人が死んでいるのだからこれ以上いうまい。

blogram投票ボタン 
blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
どーも。

ご意見ありがとうございます。早速個人用ブログ制作委員会を立ち上げて、作りたいと思います。

ジェリコさんが言ったように、そちらの方が皆様もコメントしやすいしね。


長門さんと南田さんのドキュメントを以前、見ました。なので今回の訃報は大変残念です。心よりご冥福をお祈りいたします。

一生分のキス。

ジェリコの気持ちはなんとなくわかります。
通じるのは、結婚から第一子誕生くらいまでですかね。
陰毛痔 2009/10/22(Thu)12:43:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]