忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

へろへろな状態で昨日の記事をやっつけたオレはその後、
歯磨きだけは怠らず、12時には爆睡モードに入った。
コールドスリープの如く眠り続けるかと思いきや、
6時に尿意をもよおし一旦起床。
さらに8時にも再度尿意をもよおしてまたまた起床。

それからは「今日の業務は何だったか?」、
「アポイントはあったか?」など、諸々のことが気にかかり、
なんだか熟睡できなかった。

なんだかな。

   *****

昨日も記事に書いたが、旅行の夜はUNO王決定戦があった。
日本UNO協会の会員であるJerichoとしては
負けられない戦いがそこにあった。

そして、これもあった。
8c1b82ec.jpeg

Black Nikka






社内UNO王を決めるのならば、と気合を入れて臨んだオレは
気合ついでに酒もいれた。
周りはビール派が多いのだがオレはビールは飲まない。
家飲みもしないのだが、一応ウィスキー派なのであった。
もちろん水などで薄めない。

ブラックニッカは激美味で、
「クリアブレンド」のサブネームは伊達ではない。

日本製だったら一時期コレも好きだったなぁ。
kaku.JPG
角瓶







実はこの角瓶、「角瓶」と呼んではいるが、
瓶にもラベルにも商品名が書いてない。
あるのは「Suntory Whisky」の文字だけだ。

そんなこんなでUNOは
一応勝率3割くらいであったことだけは記しておく。

うわ、Black Nikka安っ!

blogram投票ボタン 
blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちは。

厳しいご意見ありがとうございますm(__)m
確かに、しょーもない文章です。最初だから緊張していたってことにしておいてくださいね。

ウノは全く自信がありません。先日、何年ぶりかにやりましたが、完敗しました。
だって、いいカードこないんだもん。

ウィスキーはまだオナニーマンキーの分際なので飲めません。いつか、ロックグラスに丸い氷をいれて、渋くウィスキーを飲みたい、という願望を持ってます。
陰毛痔 2009/10/21(Wed)12:39:19 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]