忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

伊勢・鳥羽へ行ってきた。
もちろんお土産は「赤福」である。

先日アップした「二見興玉神社・夫婦岩」を観光中、何の縁を結ぼうとしているのか姉ちゃんやおばはんが大挙押し寄せていた。

ケータイカメラで夫婦岩を斜め方向から撮影しようとした時、それまでオレの前で横を向いて話していたおばちゃんが岩の方を向いた。つまりオレに背を・・・尻を向けた。これは視姦してくれと言っているも同然である。
と、いうワケで、まずは舐めるように拝見した。
脂が乗り切り、むっちりとしたエロいケツであった。

そこで考えるのは一つ。
『岩を撮るフリをして尻を撮る』
これしかない。
と、その時、背後に気配を感じた。
ケリーであった。

幸いケリーはオレの思惑に気付いてはいなかったが、
もし撮ってしまい、まして気付かれでもしたら
非常に重い業を背負わざるを得なくなるところであった。
やばい、やばい・・・

   *****

今回、観光の一つで、「遊覧船での鳥羽湾めぐり」をした。
その船の写真がこちら。

ryuuguujou.JPGkyakushitunai.JPG



小さくて見づらいが、船の外装は、赤・緑・金を基調とした極彩色で
タイガーバームガーデンを髣髴させるような、稀にみる趣味の悪さであった。
その名も「龍宮城」
浦島太郎が龍宮城を訪れたところをイメージしてるのだとか。
船体の前後や周囲を竜や鯛、海老などのフィギアでデコレートし、
さらにデッキには高さ3mくらい(?)の乙姫と老人化した太郎もいる。
ついでにいうと太郎は船首や客室内にもいた。

何度も書いて悪いが、近年稀に見る趣味の悪さであった。
 「志摩マリンレジャー」のHPはこちら。

   *****

と、ここまで書いてきたが、本日も不調である。
旅行前日は尻サイト巡回、旅行1日目は社内UNO王決定戦(酒付き)と、
連日の4時就寝8時起床なのだ。
オマケに歩きまくりの運転しまくり。
もうヘロヘロである。

明日から平常の勤務に戻るため、当糞ブログも正常に再開する予定です。

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お帰りなさいませ、ジェリコ様。

ブログオメンコありがとうございますm(__)m

伊勢、志摩はたまに行くのでお話を聞いて大体想像がつきます。
お疲れ様でした。
自分はやっぱり鳥羽水族館が好きですね。
淡水魚最大のピラルクは迫力満点です。

そういえば最近、自分のピラルクはあんまり活躍してないなー。
陰毛痔 2009/10/20(Tue)12:45:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]