忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Black Holeへの記事は、日々何かしら行っている時に、
「あ、コレ書こう」
と思い記事にすることが多い。

ところが本日10月1日(厳密には既に2日)、
昨日(正確には一昨日)終わった9月の後始末と、
入れ替わりにやってきた10月の準備で忙しく、
そんな事考えている余裕もなかった。

あったことといえば、明日(念のため言えば今日)商談予定の奥様が
本部にやってきたことだ。
この奥様、実にエロいお顔をされていて、
所謂“男好き”のするタイプだった。

オレはすかさず胸元を見たが、乳はない。
しかしこの顔なら表情だけで飯が3杯食える。

明日(くどいけど今日ね)が楽しみなのであった。

   *****

いつもBlack Holeにご訪問頂き、ありがとうございます。
このようにJerichoは公私混同も甚だしい業務を行なっております。

   *****

Black Holeへの記事は、日々何かしら行っている時に、
「あ、コレ書こう」
思い記事にすることが多い

ところが本日10月1日(厳密には既に2日)、
昨日(正確には一昨日)終わった9月の後始末と、
入れ替わりにやってきた10月の準備で忙しく
記事の事を考えている余裕もなかった

あったことといえば、明日(念のため言えば今日)商談予定の奥様が
本部にやってきたことだ。
この奥様、実にエロいお顔をされていて、
所謂“男好き”のするタイプだった。

オレはすかさず胸元を見たが、乳はない
しかしこの顔なら表情だけで飯が3杯食える。

明日(くどいけど今日ね)がしみなのであった。

   *****

さて、上の文章で、く色を付けた品詞はなんでしょうか?
そうです「形容詞(形容動詞・補助形容詞を含む)」です。

昨日の文章は、「形容詞」を使わずに書いた文章なんです。
(間違っていたらご指摘下さい)

では再びやってみる。

   *****

Black Holeへの記事は、
日々何かしら起こった事を頭の中で記事用にまとめて書く。
もちろんそれ以外の書き方もする。

ところが本日10月1日(時間は既に2日)、
昨日(日付は一昨日)終わった9月の後始末と、
入れ替わりにやってきた10月の準備で業務が増え、
その日一日考えていたのは業務の事だけだった。

あったことといえば、明日(念のため言えば今日)商談予定の奥様が
本部にやってきたことだ。
この奥様、目と口元に特徴があった。
オレは、この奥様がオレのチムポをしゃぶっている姿を想像して
少しだけ勃起した。
所謂“男好き”のするタイプだった。

オレはすかさず胸元を見たが、すぐに見るのをやめた。
この人は顔の方が価値がある。
その時の表情だけで飯が3杯食えるだろう。

明日(もう一度言うが、今日だ)の商談ではどこを見て話そうか?

   *****

どうでしょうか?

それでは第2問。チャラン♪
この人は誰でしょう?
raymond.JPG
ヒント
カーネルではない。






blogram投票ボタン 
blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちは。

昨日のクイズ答えようと思って、忘れてました。
しまったなー。


今日の写真の方はズバリ、あの有名な故映画評論家、さよならさよならさよならおじさんの愛称で親しまれた、淀川長治先生ですね。
陰毛痔 2009/10/02(Fri)12:57:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]