忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ritchie「お前、昨日サボったな。」
Jericho「人聞き悪いですわ。」
R「来てみたらおらんかったで。」
J「『来てみたら』ってどんな状態ですか。
    でも、引き返す先生の顔、見ものでしょうね。」
R「多分、ジミ・ヘンのクビでも斬れるくらい機嫌悪かったで。」

J「いや、ヘロヘロやったんですよ。」
R「即、就寝かいな?」
J「まぁ、エロサイトだけは巡回したけど・・・」
R「どれだけの執念やねん。」

J「それで今日なんですけど、書くことないンですわ。」
R「一日何しててん?」
J「えぇと、昼に起きて、TVを見て・・・」
R「タイガース負けとったな。」
J「落胆しながら煙草を買いに行って・・・」
R「ということはアンディは復活したんやな。」
J「その後部屋を掃除しまして・・・」
R「ネタ振りかと思たらなんか、ホンッマにおもろないな(怒)。」

J「あっ、そう言えば!」
R「おっ、来たか。」
J「掃除中のBGMはDifficult to cureだったんですけどね、
    CDが回りだした時に嫁が部屋を覗いたんですよ。」
R「オナニーしてるトコ見つかったな?!」
J「なんでレインボー聴きながらオナニーですか。」
R「アイアン・メイデンやったらコケるんかい。」
J「はい。」
R「えっ?どうやって?」
J「そこ、拾わなくていいです。それで嫁、何て言ったと思います?」
R「『そのバイク、まだ売らないの?』」
J「なんでタイヤ交換した翌日に売らないかんのですか。
    聞いて驚いて下さい。」
R「用意しとくで。」
J「『あっ、アイ・サレンダーやね。』やて。」
R「ふーん。」
J「・・・。」
R「・・・。」
J「うわ~、話、広げてくださいよ。」
R「せやなぁ、『2曲目スポットライト・キッド』やね?』
    とかやったらまだオモロかったんやけどなぁ・・・。」
J「う~ん・・・。」
R「う~ん・・・。」
J「だから話、広げてくださいって。」

J「んで飯食って・・・あっ!」
    映画劇場は『ファンタスティック・フォー』でした。」
R「はいはい。見所は?」
J「ジェシカ・アルバです。」
R「それ、お前の『ヌキどころ』やろ。」
316376ee.jpeg








J「はい。」
R「オナニー自由度高過ぎるやろ。」

J「本日は以上ですわ。」
R「終わり?」
J「あとはAVでオナニーして終わりです。」
R「どんだけの執念やねん!」

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
アンディー復活してよかったですね。
おめでとうございますm(__)m


エロ漫才だと筆がよく走るみたいですね。
陰毛寺 2010/05/17(Mon)12:48:47 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]