忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ritchie「いやー、大変やな。」
Jericho「どうしました、KISSがニューアルバムを製作中ですか?」
R「そんなモン、猿が漢検に合格するほどの奇跡やないか。
    韓国と北朝鮮が一触即発的にやばいぞ。
    どうやら北朝鮮が韓国の船を魚雷で沈めたらしいんやな。」
J「テリー・ゴディですね。」
R「そうそう、『人間魚雷』の異名をとるプロレスラーね。
    って誰も知らんやろ。ドアホ!
    これまで北朝鮮は悪事が暴かれるごとに『言いがかりや!』
    とゴネて話を終わらせてたんやけど、
    今回韓国は世界中の科学を結集して科学的かつ論理的に
    暴いたらしいんやな。」
J「普通ならぐぅの音も出ませんやんか。」
R「だから北朝鮮はフツーやないんよ。
    ぐぅの音も出んから『全面戦争や!』とか開き直ってるらしいんや。」
J「『全面戦争』ですか!隣のおばちゃんの尻に
    うつつをヌカしてるバヤイではないですね!」
R「あ?昨日の尻の話、おばはんか?」
J「おばはんです。」
R「何才?」
J「53才。」
R「福島瑞穂の2つ下やな。」
J「なんで福島瑞穂と比較するんですか?」

R「まぁえぇわ。何を話してたっけ?」
J「福島瑞穂の頭の中に何を移植するかです。」
R「やっぱお湯でえぇんちゃうか?」
J「う~ん、多分・・・目とか鼻から漏れてくるとマズくないですか。
    湯気も出るし。」
R「100%漏れるよ。でも漏れたら何に対してマズいねん。」
J「何が良いですかね。」
R「おがくずとか?」
J「カブトムシも飼えますね!」

R「・・・。」
J「(笑)」
R「ちゃうちゃうちゃう!カブトムシなんかどーでもえぇわ!北朝鮮問題や!」
J「危なかったですね。」
R「お前が話ずらしたんやないか!」

J「んでその問題、我々には何ができるでしょうか?」
R「そこやで。(薄笑)ワシ、いい事考えたんや。」
J「先生の顔を見てると『良い考え』とは思えませんが・・・。」
R「名づけて『ロック・ミュージシャン作戦』や。」
J「作戦名からは何も読み取れませんね。」

R「ミュージシャンに爆弾をくくってな、北朝鮮に突撃さすんや。」
J「そういうのを『テロ』っていうんじゃ・・・。」
R「出撃リストを発表する。
    クリス・インペリテリ。」1
J「めっちゃ現役ですやん。」

R「ジーン・シモンズ。」2
J「もしかして嫌いなんですか?」
R「イアン・ギラン。」3
J「嫌いですよね。」
R「最後に・・・。」
J「最後に?」
R「ポール・ディアノ。」4
J「賛成。」

注1:イングヴェイを凌ぐ世界最速の早弾きギタリスト。しかし、常に「早いだけ」のそしりを免れず、イマイチ陽の目を見られない。  注2:キッスのベーシスト。商才にも長ける才人ではあるが、先生は、ニューアルバム製作を“リスク”と言うジーンの発言をやんわりと否定している。  注3:リッチー先生と共にディープ・パープル黄金期を支えたボーカリスト。先生とは仲が悪く、再結成パープルから先生が脱退したのもギランとの不仲が原因である。  注4:アイアン・メイデンの初代ヴォーカリスト。1st.と2nd.に参加したが3rd.の録音には呼んでもらえなかった。一説では、歌唱力の不足と酒癖の悪さがたたったとされる。その後アイアン・メイデンの2nd.アルバム名をそのままパクった「Killers」というバンドを結成し、ステージでもアイアン・メイデンの曲を歌ってしまうという暴挙を行なうが、むしろその往生際の悪さと未練がましさが痛々しい。

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
キッスはもういいですね。

そういえば先日、普段メタルはかからないFMから、メタルが流れてきました。

声はもちろんロニー。
レインボーの曲でした。

やっぱりメタル界のドンですね。
陰毛寺 2010/05/22(Sat)12:43:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]