忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jericho「先生!リッチー先生!まずい・・・脳天気なロックを聴いて、
     ロック界の至宝リッチー先生が
     しぼんだ金玉袋みたいになってしまった。どうしよう。」
?「そんな小学生の学芸会みたいな棒読みはやめろ。」
J「誰だ!?」
?「ふふふふ。とぅっ!(跳)」
J「あ゛ーっ!」
?「とぅっ!(蹴・バキッ)」
J「(吐)ぐぇっ!(倒・ドテッ)」
?「うつけ者!」
J「そ、その声は!?」
?「そうだ。」
J「ジョー・ペリー先生!」
?「それはエアロスミスやろ。」

J「リッチー先生!生きていたんですね!」
Ritchie「その様な些末な事態に狼狽するとは笑止千万、
             うつけ者にして愚か者、先祖代々に顔向け出来ぬほどのたわけ者じゃ!」
J「必殺拳の師匠ですか。どうやって復活したんです?
    てゆうか、じゃ、このしぼんだ金玉袋はなんですか?」
R「見ての通りだ。」
J「見ての通り?」
R「金玉袋だ。」
J「誰のですか。デカすぎるでしょ。」
R「お前もくるくるパーだのう。人間がそんなになって復活なんかできるかいな。」
J「意味が解りません。」
R「ワシがホンモノのリッチー・ブラックモアやないか。」
J「えぇ??じゃ、僕がGWから無形文化財的な
    やりとりを繰り広げていたのは・・・?」
R「ダッチワイフや。正しくはダッチー・ブラックモアや。」
J「なんですか!その名前。んで、なんでそんな事になるんスか?」
R「詳しくはこちら『オリエント工業』」

J「うわっ、リアルですねぇ。」
R「オプションの指定がない場合は陰毛が付いてくるらしいぞ。」
J「陰毛指定したいですね。
    まんこ周りから肛門にかけてミッシリ生えてて欲しい・・・あっ!
    あった、陰毛オプション(笑)先生だったら『毛量多い』がいいでしょ。(眺)」
R「頭に陰毛貼るんか?それにしても素晴らしい出来やな。」
J「身長157cm、B84(Eカップ)、W56、H83だそうです。
    身長167cm、B95(Eカップ)W70、H95、
    設定年齢34才くらいが良いっすね。」
R「お前の好みなんかどうでもえぇわ。こんなん一体なんぼすんのよ。」
J「『Ange(アンジェ)グリップボディタイプ・バスト大』で・・・」
R「どんなんやねん、グリップボディって。」
J「Angeの各サイズは前述のサイズです。価格は、680,000円です。」
R「ろくじゅうはちまんえん!」

   *****

R「今日ってこんなネタ?」
J「いえ、勢いで書いてしまいました。」
R「反省しろや。」

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
六十八万て・・・・恐ろしいわ。

そこまでして、人形の方がいいんですかねー。

陰毛はいんもう。
陰毛寺 2010/05/28(Fri)12:44:55 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]