忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ritchie「土曜は更新せえへんのかいな。」
Jericho「いやぁ、昨日は力尽きました。途中まで書いてたんですけど。」
R「すぐに寝たん?」
J「エロだけチェックして。」
R「エロチェック力は残っとるやんか。」
J「当たり前でしょ!失礼な!」
R「何でキレんねん?まして『失礼』って何やねん。」
J「I'm sorry。それより先生、千円札ってあるじゃないですか。」

R「突然やな、今日もローソンで週間文春を買う時に使ったぞ。」
J「リ、リッチー・ブラックモアがローソンで週刊文春を買う!
    想像できひんな。・・・まぁ、えぇですわ。
    これは有名な話なんですけど、肖像は野口英世をつかってますね。
    で、この野口英世の目なんですけど、
    左右の印象が違うことに気付いてました?」
1000.jpg








R「野口英世って義眼だったのか?」
J「いや、そういうことじゃなくて、明らかに違うでしょ。
    左右別々に見てみると、完全な別人に見えますよね。」
migi.jpghidari.jpg








R「右目は漫画で左目は劇画、或いは右目はアニメで左目は実写、
    または右目はイメージビデオで左目はエロビデオ・・・」
J「解りにくい例えはいいです。
    ところで裏面に富士山が書かれていること、
    その姿が湖面に映りこんでいることもごぞんじですよね。」
R「・・・。」
J「その富士山の姿は・・・ちょっと先生!」
R「ん?」
J「何コーヒー飲んで一服してるんですか。」
R「文春と一緒に買うてきてん。」
J「どーでもえぇっすよ!富士山ですよ。富士山。」
R「Mout.Fuji on the waterがどうしたて?」
J「山の形が違うんですよ。
ura.JPG





   
    右の画像は逆さにしてまして、2枚並べた画像です。違うでしょ。」
R「ふんふん。(もぐもぐ)」
J「湖面に映った山は、実は『シナイ山』といって、
    モーゼが神から十戒を授かったとされている場所、
    つまりユダヤの象徴なんだそうです。」
R「今日はボケる余地があまりないな。」
J「信じるか信じないかはあなた次第ですけどね。」

R「会話がずれてるやん。ソレ、言いたかったんやろ。」
J「へへへ。あと、野口英世の目なんですけど・・・この画像をみてください。
    表面と裏面をかさねてみました。ちょっと解りにくいですけど。」
kasane.jpg







    
    野口英世の左目が富士山の頂上付近に重なってますよね。
    これって、1ドル札のデザインと同じなんです。
1.JPG








    真ん中の目は『プロビデンスの目』というらしく、
    フリーメイソン曰くの『全てを見通す神の目』なんだそうですね。
    それはいいんですけど、
    イギリスで生まれた団体の理念のようなものが
    日本の紙幣のデザインに意図的に組み込まれているとしたら、
    すこし気味が悪い気がするんですよ。

    ついでに目を3つ並べてみました。」
narabe.JPG



R「左端の目だけ別人やな。」
J「逆ですよ。左のが本来の野口英世の目です。
R「・・・。」
J「あ、からあげ君食べ終わりました?」
R「文春も読みきったわ。」
J「今日はこれで終わりましょうか。」
R「あ~(欠伸)。」
J「信じるか信じないかは、あなた次第。」
R「締めまでがパクりかね。」

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
紙幣の秘密はいろいろありますね。
野口さんの目は知りませんでした。

自分がしってるのは100ドル紙幣かなんかで、番号が9・11を予言してたとか、していなかったとか。


まだ日本の紙幣にも公表されてない秘密はあるでしょうね。
陰毛寺 2010/05/24(Mon)12:42:36 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]