忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jericho「リッチー先生、昨夜から今日にかけて、
              悲しい日々を過ごしましたわ。」
Ritchie「Rock'll never dieやで。」
J「これまでも有名人、著名人の死亡をみてきましたけど、
    声をあげてしまったのは初めてでしたしね。」
R「藤田まことはスルーしたんかい。」
J「堪らずカレンダーを作りました。」
R「死亡カレンダー?」
J「はい。今のところ、先生とコージー・パウエル、ロニー、
    それとジョン・レノンの誕生日を入れてあります。」
R「それやったらお誕生日カレンダーやないか。」
J「死亡日も入ってます。あとは先生の死亡待ちです。」
R「オジーの方が早いんちゃうか。」


J「お互い体には気をつけないといけませんが、
    ぼく最近、眠ることで疲れるんですよ。」
R「老人やな。」
J「朝起きたらしんどくて起きられないんですよ。」
R「起きてんのか起きられないんか、どっちやねん。」
J「起きるんですけど、睡眠をとったがための疲労が溜まっているんです。」
R「眠るにも体力を使うらしいからな。」
J「そこで考えたのが・・・」
R「ない頭で考えたのが?」
J「一言よけいです。考えたのが、『足元温め作戦』。」

R「めっちゃ一般的やないか。」
J「眠る時に、『靴下』と『レッグ・ウォーマー』を装着して寝るんです。」
R「翌朝の足が鼻つまみものやな。」
J「どちらかというと翌日の夕方以降ですね。」
R「臭い警報機が鳴るんちゃうか。」
J「どこにそんなもん設置してるんですか。
    臭いはともかく、これがまた安眠できるんですよ。」
R「ネットカフェ行ったらたくさんおるぞ。」
J「それ『難民』ですやん。う~ん、ベタできましたね。」
R「そんならお前、知ってるんか。」
J「杏から摂れる生薬のことですよ。」
R「それ『杏仁』やないか。糞ベタやな。」
J「先生知ってます?」
R「リポビタンDには1000mg配合されとる。」
J「それ『タウリン』ですよ。しかもちょっと外れてきましたよ。」
R「お前言うてみろや。」
J「♪ほーら、チェルシーィーもひとつ、チェルシー。」
R「『あみん』やないか。ましてなんでヒット曲外して
    チェルシーのCMソングやねん。誰も知らんがな。」
J「ほな先生知ってます?」
R「知ってるけどやな、このグダグダな展開、
    コレお前どうやって着地すんねん。」

J「(笑)」
mannmenn.jpg






R「それは『満面』の笑みや。わかるけどキモいわ。」
J「(拝)」
R「『勘弁』ちゃうわ。『あんみん』と『かんべん』て、
     『ん』しか合ってへんし解りにくいやろ。もうえぇわ。」

   *****

R「ドあほ!着地失敗しとるやないか!ぐだぐだやんけ!」
J「すみません、師匠。」
R「誰が師匠や。」

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
寝て疲れるのは、大変ですね。
ただ、睡眠は大事なんですよ。自分は寝てない日が続くと熱出ますからね。

最近、彼女が寝かせてくれなくて・・・・。
陰毛寺 2010/05/20(Thu)12:48:45 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]