忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ritchie「おーぃ、Jericho。」
Jericho「何でしょう、Ritchie先生。」
R「鳩山が・・・」
J「表明したのは“自慰”ちゃいますよ“辞意”ですよー!」
R「何やねん!ワシのボケを奪うなや。」
J「ベタですって。」
R「そんなことないがな。今日の3時ごろから楽しみにしてたのに。(怒)」
J「そんな小さいボケを??」
R「あー、小沢も・・・」
J「“避妊”ちゃいますよ、“辞任”ですよ。」
R「またワシのボケを精子したな。」
J「あ、そう来るか!“制止”と“精子”ね。」
R「ぶっかけ政策も上手くいかなかったな。」
J「ばらまきですよ。なんですか“ぶっかけ”って。」
R「荒淫は誰やろな?」
J「後任でしょ。姦さんしかいないんちゃいます?」
R「姦てお前、何を犯したんや。菅やろ。怒られるで。」
J「いずれにしても党内は大淫乱ですね。」
R「大混乱や。ボケとツッコミが逆ンなっとるやん!」

   *****

J「昨日はサーバーのメンテで休みでした。」
R「残念やな。若社長も混ぜてくれへんし。」
J「でも少しホッとしてます。というのもですね・・・・(海草)」
R「(回想)や。」

J「先日愛車アンディで走っている時のことです・・・
    『歩道をチャリで走る人妻が居れば尻の丸さに目を奪われ、
    駐車場を歩くOLが居ればタイトスカートのパツり感にこころ乱され、
    ベビーカーを押す若妻が居ればデニム尻のムニり感にこころ踊り、
    コンビニから出てくるJDが居れば
    ベーパンを押し返すドテの高さにこころときめき・・・』」

R「何を言いたいねんな。」
J「いや、先日の記事も『沢尻の尻』とか『Zebra Queenのフェラ口』とか
    『禁断の陵辱』とか『御子神冴子のうんこ』とか、
    要するにワタクシ、大脳の98.5%くらいがエロなのではないかと
    我ながら憂いていたんですよ。」
R「100%やなくてよかったやん。」
J「100%やったら生きていけんでしょ。」
R「じゃぁお前、ほぼ生きていけへんやん。」
J「・・・と思っていた矢先のサーバーメンテやったんです。
    ホッとするのもわかるでしょ。」
R「ちなみに上に書いた『走行中・・・』云々は実話?」
J「はい。全て実話です。しかもわずか500mくらい走る間の出来事です。」
R「事故って死んだらえぇねん。」

   *****

J「あ、メールです。またamazonからですわ。」
R「おすすめHR / HMやな。今日はどんなんや?」
J「貼りますね。ゲッ!なんたる狼藉!?
82ad9552.jpeg






    この人を誰やと思とんスかね。」
R「おー!誰やと思とんねん!」
J「ダッチー・ブラックモアやぞ!」

R「リッチーや!

    あかん!締まりがない!15点/100点!」


blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
クラゲみたいなもんですね。九割が水分らしいですから。

あっ、クラゲよりジェリコさんのエロの方が占める確率が大きい
陰毛寺 2010/06/03(Thu)12:49:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]