忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Turuuuuuu・・・

Jericho「電話に出てください。」
Barbara「あ、・・・はい、もしもし。」
Tel『「お母さん!お母さん!居るの!?」』
B「め!めぐみ!?めぐみ!?」
T『「お母さん!助けて!」』
Jericho「もう切ってください。」
T『「はい。」「おかあ・・・ブツッ・・・ツーツーツー・・・」』

B「めぐみに何をしたの・・・。」
J「拉致しました。動けなくはしていますが危害はくわえてません。」
B「めぐみだけは助けてちょうだい!」
J「めぐみさんは今すぐ殺してどこかに沈めることもできますし、
    陵辱を繰り返し、その辺のゴミのように捨てることも可能です。」
B「やめて!やめてちょうだい!」
J「それを止める条件は一つだけあります。」
B「え・・・、そ、それは・・・。」
J「あなたが私とセックスすることです。」

B「わかったわ・・・。言うとおりにするわ。」
J「ものわかりの良い人で嬉しいです。それでは・・・。」
  カチャッ(締)
  カチャッ(留)
  カチャッ(磔)
B「あぁっ・・・。」
  クニュッ(揉)
B「あっ・・・。」
  ペロッ(舐)
B「あぅ・・・。」
  チュゥゥ(吸)
B「くぅっ・・。」

  ズィィィィィィン・・・(電)
B「あぁっ、そんな・・・。」
  ズィィィィィィン・・・(動)
B「あぁぁっ・・・。」
  くにゅ(触)
B「あぁぁぁ・・・」
  ずにゅ(挿)
B「あぁぁぁーーーっ」
  ズィィィィィン・・・(振)
B「あぅっっっ・・・!」
  グニュゥゥゥゥゥゥ・・・(入)
B「あーーーーーーーー!!」
  ム゛ゥゥゥゥゥゥゥン・・・(震)
B「あっくくぅぅ・・・!」
  グッチュ(抜)グッチュ(込)グッチュ(濡)
B「あぅっあぅっあぅっ」
  ム゛ゥゥゥゥゥゥン・・・(深)
B「あ、あ、あ、あ、あ、あ・・・」
  グッチュ(粘)「あぁっっ!」グッチュ(液)「くぅ・・・」グッチュ(汁)
B「あっあっあっあっあっ・・・」
  グチュグチュグチュグチュグチュグチュグチュグチュグチュ・・・
B「あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーっ!」

   *****



Ritchie「何やねん!コレ!」

Jericho「あ、先生。」
R「あ。やあるかアホ!何かと思って来てみたら
    エロ小説みたいになっとるやないか。いや、エロ小説にも劣るわ!」
J「『おのまとぺ』ですよ。」
R「ボケにくぅ。」
J「擬音語と擬態語の総称で『擬声語』のことです。
    例えばガラスの割れる音は『ガシャン!』という擬音語。
    静けさを表す『シーン』は擬態語ですね。」

R「エロ小説モドキを書いたあとで偉そうに講釈タレるなって。」
J「建前ですけどね。実は今日S支社へ行く途中、
    チャリで走るバーバラを見たんですよ。」
R「誰やねん!バーバラって。」
J「会社の近くのスーパーでレジをやっているおばちゃんです。
    このバーバラ、身長と尻がデカくてですね、
    ワタクシ、理性を押さえるのに一苦労しているんです。」
R「美人なん?」
J「どちらかというとブサイクです。しかもですね(耳かして)・・・。
R「あぁん?」
J「歯並び悪いし。」
R「知らんわ!」
J「『Black Hole #144 毒獣氷犬』でも書いているんですが、
    チンポ指が手に入ったら1番に犯すと決めているんですよ。
    後から激しく激しく激しく激しく激しく激しく激しく激しく犯したいんですよ。」
R「その身勝手さは100%有罪やな。」
J「久々に『犯したいおばちゃんNo.1』のバーバラを見たらデスね、
    記事に書かねば治まりが悪くてデスね。」
R「何のおさまりやねん!もうえぇやろ。」
J「もういいっす。」

R「スー・・・」

J「それ、なんですか?」
R「周りがドン引きしてる擬態語や。」

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ズラッ。

ビシッ。

バシッ。

ニコッ。
陰毛寺 2010/06/05(Sat)12:49:17 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]