忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ritchie「かっこいいのか、お前?」
Jericho「社長権限が本当ならば。
    しかしその格好良さは、格好悪さの上に成り立っているんですよ。」
R「その言葉も格好良いやんか!あぁ~ん!」
J「精々頑張りますよ。
    こう見えても僕は、陽の高いうちはビジネスマンですからね。」
R「マジ!?」
J「いやいや、『マジ』って、何だと思ってたんスか??」

   *****

J「ビジネスマンでもキン肉マンでもいいっすよ。
    それよりもの凄いエロCMを発見しました!モロです。」
R「まんこ見えてんの?」
J「見えるワケないでしょ。尻です。ダイレクトです。」
R「遠藤保仁やな。」
J「あっ、時事ボケ!」
R「フィファやからな。」
J「カタカナで書かんで下さい。しかも何でFIFAで止めんの。
    ワールドカップまで言ってくださいよ。
    とにかくごらん下さい。衝撃のCMです。」

  【AXA生命保険 転職編】
J「OLが上司に転職を申し出ます。」
stand1.JPG





R「どこがエロいねん。」
J「これはまだ序のクチです。
    しかしながらボレロの内側でかすかに揺れるオパーイは
    上級エロシストのちんぽを刺激するには十分です。」

J「そんなOLさんは観念的ネクストステージに向かって歩いていきます。
    問題のシーンはここです。」
walk2.JPG





J「どうですか!勝ちましたよ!勝訴勝訴です!」
R「何と戦ってんねん。」
J「タイトスカートの内側でムニリムニリとイヤラしく動く尻肉!
    尻の形までハッキリとわかるではないですか。」
R「なるほど。」
J「先生、いや、代表!よく平静でいられますね。
    生きてて良かったとか思わないんですか!?」
R「ぷぅ~!生きててよかったぁ。」
J「ビール飲んでるがな!」

walk1.JPG








R「うわ!なんやねん、これ。」
J「苦労しましたよ。」
R「お前、コレだけの情熱、他に回せんか。」

J「場面変わってOLさんはリビングに移動しますが、
    このシーンをセットの回転で表現しています。そのシーンです。」
aa81826c.jpeg




J「動きの全くないプレーンな立ち姿です。
    ここにエロを感じるか否かが上級エロシストの条件ですね。」
R「『エロシスト』って、資格かね。」
J「はい。僕は上級です。」
R「どこで交付してんねん。」
J「商工会議所です。」
R「するか。」

J「リビングでOLさんは犬とたわむれます。」
R「バター犬ね。」
dog1.JPG






J「上段左の写真、ハッキリとP線がみえてますね。」
R「フルバックやな。」
J「く、詳しいスね。」

J「あとはメイキングからの4枚です。」
dog2.JPG








J「上段左は突き出しです。後からこねくり回したいですね。」
R「犬の足元がおぼつかんのが気になるな。」
J「気にせんでよろしいです。
    上段右は尻‐腿‐足のラインがモロ解りで、
    これも極めて高いエロ度です。」
R「今日はクオリティ高いな。」
J「でしょ!でしょ!でしょ!」
R「あー、うっとうしい。」

J「先生、あれでラストです。下段は左の丸々尻。
    加えて右の写真、P線と尻下肉の両方見えています。
    合わせて一本!ですね。」

R「あぁ~、結構なお手前で。腹がふくれたわ。」
J「先生は腹ですか。」
R「あ、お前ちんちんふくれてるな。」

J「フル勃起(ボッキ)です。」

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっ、このエロさは分かります。
最近、ジェリコさんがよくエロネタの時に「ぶち込みたい」と言っているので、実際そういう体勢にさせて、ぶち込むのにはまってます。
陰毛寺 2010/06/11(Fri)12:39:14 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]