忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jericho「昨日はどーでもえぇCMを見せてしまいましたね。」
Ritchie「テンション上がらんかったわぁ。」
J「先生、途中でえびせん食ってましたもんね。」

J「いや、あのCMもね、えーっと・・・誰でしたっけあのレスリングの選手。」
R「捩谷としみさん?」
J「それ誰ですの?『ねじりだに』なんて姓あります?」
R「ほな誰や?」
J「清錦じゃないですか?」
R「力士ちゃうぞ。しかもそんな四股名のヤツおれへんて。」
J「まぁいいですわ。」
R「良くないやろ。」
J「とにかくあの選手がどうも悲しいんですよ。」
R「普通の服着て出来ひんのかね?」
J「そうなんですよね。あんな状況やったら普通の服着さしたれや
    と思うんですが 何故か試合着なんですよ。
    ならばいっその事、にっこにこでやれば良いのに変に真面目でしょ。」
R「まぁ、あの格好してないと誰かわからんしな。」

J「ところであれ、誰ですの?」
R「尾田見菅子ちゃうん?」
J「『おたみすがこ』??」
R「違う?」
J「正解!」
R「正解?」

   *****

J「気分を直してエロCM」
R「来た来た。今日は期待してえぇんやろね。」
J「46才ですが。」
R「熟エロね。」
J「『花王 ピュオーラ』」
maya.jpgmiki.jpg








R「う~ん・・・。」
J「左の写真、体全体で『P』の字を作っているんですが、
    尻にうっすらパン線が浮き出ています。」
R「隠された証拠を発見して上司に得意満面にセツメーする
    イタい刑事みたいなノリやな。」
J「『どうですか!』みたいなね。
    右はメイキングからの映像で、
    乳、腕、腹、下腹部あたりはどうみても
    『熟女AVで息子に犯される義母』というたたずまいです。
    46才。アラフォー(around 40)とか言うらしいです。」
R「四捨五入したらアラフィフ(around 50)やんけ。」
J「先生は?」
R「アラシックス(around 60)や。ていうか65じゃボケ!」
J「四捨五入したら・・・ろ、老人やん!」

   *****

J「最後にこんなんどうですか?」
hukushima.JPG







J「先日100mで優勝した、福島千里です。」
R「ガリガリやん。乳ないわー。」
J「しかし陸上選手ならではの強靭な腰周りは抗いがたい魅力があります。」
R「新製品開発の予兆を発見した新進気鋭の研究員みたいなノリやな?」
J「21才らしいんですけど、20年後に尻を揉ませていただきたい。」

   *****

J「しかしALSOKのCMのレスリング選手、なんていう名前でしたっけ。」
R「坂本冬美やろ。」
J「あ、なるほど。ここでその名が出るワケですか。」
R「バカ社長にリンクする粋な計らいやな。」

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
かなりオシャレな計らい、ありがとうございます。

最近、エロCMのエロ度が低くなっている気がします。
陰毛寺 2010/06/08(Tue)12:42:22 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]