忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

オレの愛用のメガネである。
fa8a1ee0.jpeg




赤い。

10人中9.5人は思うであろう。えっ?
0.5人はなんなのかって?
はげゾンビだよ。

10人中9.5人はおもうであろう。ウルトラセブンを。
オレも思ったし。

何年か前にウルトラセブンのリメイクを見たのだが、
悲しくなるほどつまらなかった。



↑コレはつまらない版かどーかは知らん。

つまらない版をざっと紹介すると・・・・
*モロボシダンは記憶喪失で登場。とある美人未亡人の家に居候していた。
*怪事件発生、警備隊出動。
*ダン、記憶喪失の流れ者の居候の分際で警備隊に指示。
*怪事件、大事に。警備隊なすすべなし。
*未亡人、ダンが発見された時の持ち物を見せる。
 ウルトラアイである。
*へーんしん。宇宙人をやっつける。おしまい。

申し訳ないくらいざっと説明してしまった。

往年のウルトラセブンは名作の誉れも高いが、コレはいただけない。
宇宙人が「植物」系の宇宙人にも関わらず、
手の先から火花を散らして攻撃していた。

それよりも、美人未亡人がなんで見も知らぬ流れ者を家に
住まわすのか?しかも持ち物はコレ
fa8a1ee0.jpeg




しか持ってないって、怪しすぎるでしょう。

そんなんで住まわせてくれるのならオレもこのメガネだけ持って
流れ者になりたい。美人の未亡人と一つ屋根に暮らしたいぞー!

きっとモロボシ・ダンは、発見された時モロダシ・チンだったのだ。
しかもそのモロダシ・チンはイチモツ・ダイだったのだ。
それをみた未亡人が頬をポッと染め、股をヂュンと濡らしたのだ。
その夜モロボシ・ダンは未亡人の尻肉を握り締め、
モロダシ・チンコをモロダシ・マンコにブッスリと挿したのだ。

話がだんだんズレてきたぞ。
モロダシとかチンコとかマンコとか言うつもりはなかったのだ。


   *****

そうだよ、ウルトラセブンだよ。
「ウルトラセブン」は「ウルトラアイ」で変身して、「ウルトラ警備隊」がいて・・・
平和な時代やなぁ。

あかん。一旦チンコ・マンコに亀頭が、イヤ軌道がずれてしまったら
元に戻らんわ。
亀頭がズレたらえらいことやないか。

ズレた亀頭を元に戻し、尻経由で就寝です。
きょうの7時起きが効いてるわ。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]