忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ブックオフでガンマレイのライブアルバムを・・・買わなかった。



手には取ってみて、もう少しでレジにいくところだったが
ある理由で思いとどまってしまった。

その理由とは・・・
こちらをご覧下さい。

アルバム「Majestic マジェスティック」と並べてみましょう。

 

どうでしょう?同じジャケだね。

同じジャケと言わなくても、同じデザイン。

どーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーでも
いいことだが、この一点で買い控えた。

ライブアルバムにメンバーのライブ画像を使わなかったことは
賢明だと思う。

しかし、前のオリジナルフルと似た・・・
んー・・・、アレはもう、同じと言っても良いと思う。

真ん中のキャラはアイアン・メイデンのエディみたいなものだから
居座っていても良いとしても、せめて色目を青系か何かにするとか
そう少しひねって欲しかったなぁ・・・
その・・・何というか・・・志の低さというか、
こだわりのなさというか、そんなとこですよ。

例えて言えば、RANTERAパンテラは好きだが、このベストはない。



邦題は「最強」
原題は
「Far Beyound The Great Southern Cowboy's Vulgar Hits!」

このタイトルはパンテラのそれまでのアルバムタイトル
「Far Beyound Driven」
「The Great Southern Trend Kill」
「Cowboys From Hell」
「Vulgar Display Of Power」
を適当につなげただけだ。

こういう事例はバンド側に責任はないが、これはひどい。
売る気があるのか疑わしい。

ハンセン師匠のライブアルバムも、コレに似たモノを感じたのだ。

でも気にはなっているので、もしかしたら明日にでも買うかも。
おえっ!節操のなさすぎ!

   *****

ようやく本題である。
EPSN0436.JPG





スパゲッティーニ・カルボナーラ
久しぶりに必殺技を繰り出した。

今回は、「ソースとパスタを混ぜる」
というフィニッシュ工程を別の方法に変えてみた。
通常はフライパンにソースを入れ、そこに茹で上がったパスタを
入れて混ぜていたのだが、
今回はボウルに作ったソースをそのままに、そこにパスタを入れて
ボウルごと茹で汁(お湯)につけた。

カルボナーラはフィニッシュでの温度調整が命なのだ。
温度を意のままに操れる者がエンペラー・オブ・パスタ、
母国語で言えばImperatore di Pasta インペラトーレ・ディ・パスタなのだ。

で、味はというと、まぁ、フツーに旨い。

チーズがあまりフレッシュでなかったかな?という反省をしていた。
ところが先ほど、階下に下りてふと、ある物を見て驚愕した。
ある物とはこいつ
EPSN0440.JPG








かの悪名高き雪印の「粉チーズ」である。
こいつの裏面を見て悶絶しかけた。

*種類別 プロセスチーズ
*原材料名 ナチュラルチーズ、乳化剤

パ、パルメザンじゃないんかい!
えーい!くそ!クソ!糞!

もう一回言うたる!

パルメザンぢゃないんかい!パルメザンじゃないんかい!
パルメザンじゃないんかい!パルメザンじゃないんかい!
パルメザンじゃないんかーーーーーーーーーーーーーい!
bindoku.jpg

shit!


食材が違えばそりゃぁ、「まぁおいしい」だわな。
インペラトーレどころかブォーノですら、遥か遠い道のり。




PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
たまたま昨日の昼にカルボナーラを食べました。

名古屋ではボリュームもあり美味しいと言われているパスタ屋さんです。


確かに美味しいです。


ただ、そうなるとジェリコのパスタが気になります。

食いたい。
ジェリコが作る本場イタリアの味と比べて、その名古屋の有名店はどれほどのレベルなのか。


気になります。


あっ、前回の生徒諸君のやつは面白かったです。

ジェリコの風はなるほど、と思いました。

そこには不条理や理不尽もはいってるのでしょうね。


結局のところ、エロは裏切らない。ですね。
陰毛寺 2009/02/16(Mon)12:40:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]