忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jerichoは昨年2009年8月の記事
Black Hole 交代)で、民主党政権に反対した。
ついでに言うと『幸福実現党』に入れようとしたがやめた。

あれから8ケ月。政局は混迷を極めている。

特に普天間問題は目を覆うばかりの有様で、
鳩山はこういうこと↓を認識していなかったという。

『アメリカ軍基地が日本国内から無くなると、アメリカ軍による軍事的抑止力が落ちると考えられる。特に中国の領土侵犯や内政干渉が激しくなる可能性があり、安全保障問題が懸念されている。また中国とは近年、尖閣諸島周辺の領域問題や年々増加している海空侵犯も問題となっている。核ミサイルについては現在、中国は日本に向け広島が被爆した30倍の威力のものを24発を照準していると言われており、これも含め東アジアでの核バランスが崩れると見られている。(Wikipediaより抜粋)』

どうでしょう?

例えばある企業で、1ライン1日100個の製品を作って出荷しているとする。
Aラインのパートのおばちゃんはしんどくてヒーヒー言っている。
社長はその声を聞いて、「10個に減らす。」と公言する。
おばちゃんは期待する。
そこで納品先に交渉する。
当然断られる。
Aラインのおばちゃんに報告するが、おばちゃんたちは許さない。
そこで社長はBラインにやってもらうようお願いするが断られる。
同様にCラインでも断られる。
納品先からはどう解決するのか迫られて、
つい「5月末に納品する」と言ってしまう。
Aラインからは、どうしてくれると迫られる。
B・Cラインと交渉しようとするがことごとく断られる。
納品先は「あの社長はアホだ」と言う。
社長は、「この製品100個の納品ができないと、
取引を打ち切られる可能性があるという認識がなかった。」
とのたまう。
・・・倒産しますな。

ちなみに前回の選挙でワタクシ、迷った挙句「みんなの党」に入れました。
HPにある政策を読んでみると一番破綻がなく、
まともなことを書いていた気がしたからだ。

最近「みんなの党」株があがってきていると聞く。
Net党員になろうかしら??

   *****

Ritchie「おっ、Jericho、ただのエロやと思ってたらそうでもないな。」
Jericho「あら、先生聞いてたん?って言うかやっぱり出てくるのね。」
R「鳩山のアホさにはワシも我慢ならんからな。」
J「ところで先生は前回どこに投票したんですか?」
R「ワシ、選挙権ないやん。」
J「未成年ですか?」
R「外人や。ボケ!」

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]