忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ritchie「おい、Jericho!」
50ce1e61.jpegJericho「はい。何スか。」
R「早ぉ書かんかいな。」
J「何か書いといて下さい。」
R「アホか!お前が書けや!」
J「書いといて下さい。」
R「アホ!お前が書け!」
J「先生書いといて下さい。」
R「ボケ!お前が書けや!」
J「先生書きなはれや。」
R「あほんだら!お前書けて!」
J「あ、1000円落ちてる。」
R「どこ?どこ?」
J「私利私欲や!」

   *****

R「Jericho何かネタ振れや。」
50ce1e61.jpegJ「何もないです。」
R「ネタ振れや。」
J「ないです。」
R「何か振れや。」
J「ありませんて。」
R「振れって。」
J「ないですって。」
R「振れ言うとろーが!」
J「あ、10円落ちてる!」
R「ワシのや!ワシのもんやでー!」
J「安っ!」

   *****

J「何聴いてますの?」
R「Long Live Rock'n' Rollや。」
J「名作中の名作ですね。」
R「多少は解るか?くぅ~、ロニーは上手いなぁ。」
J「ロック界で1番上手い男ですからね。」
R「くぅ~、コージー・・・(泣)」
J「やっぱりコージーのドラムを聴くと(泣)・・・泣けますねぇ・・・」
R「いや、loto6が外れたんや。」
J「私利私欲ですやん・・・グスン」
R「泣きながら突っ込むな。紛らわしい。」

J「僕も聴きます。くぅ~・・・(泣)」
R「お前みたいなエロメタラーでも泣けるか?」
J「いや、僕Numbers3も外れたんで。」
R「まみれとるやないか!」

J「泣いてばかりもいられませんからたてノリします。Bang!Bang!」
R「おっ、そのノリはもしかして、A Light In The Black?
     ・・・MEGADETHのHanger18やないか!期待して損したわ!
     ワシに貸せや。くぅ~・・・」
J「また泣いてる。あれ、それRAINBOWとちゃいますやん。
    何聴いてるんすか?」
R「METALLICAのDeath Magnetic。」
J「メタリカで何で泣くんですか?」
R「下手すぎる。」
J「もうヤバいんでイギリスに帰った方がいいっすよ。」



blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リッチー先生、ちょっと質落ちてきてませんか?
失礼ながら。

コージーって、コージーパウエルのことですよね?
スリップノットのドラムとどちらが上手いんですかねー?
陰毛寺 2010/05/08(Sat)12:42:12 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]