忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

一昨日、昨日と少々お金を使ったので今日はおとなしくしていた。

しかし、外の空気を全く吸わないのも引きこもりチックな感じがしたので
煙草を買うついでに100円ショップに寄ることにした。

近所の100均はスーパーの2Fにあるため入り口はスーパーから入る。
入ってすぐ左に折れ、その先が100均への階段となる。

階段を上がりかけた時、
階段の脇の陳列棚近くに小学生を2人連れた奥さんを見かけた。

見かけようが見かけまいが目的は100均なのだから
そのまま階段を上がればよいのだが
「んで、どうしてん」Ritchie
J「おぉあぁっ!リッチー先生!」
R「おぉあぁっ!やあるか。どうしたんか聞いとるがな。」
J「先生こそどうしたんですか?休みですか?」
R「何でやねん。GWやないか。」
J「どこのカレンダーで過ごしてるんですか。」

R「さてはJerichoのことやからその階段を上がらんかったな。」
J「そーなんすよ。突然急右折しました。」

R「よかったか?」
J「でっっっかい尻でしたー。ブルー・ジーンズがパッツンパッツンで、
    手ぇ出すのを堪えるのがいっぱいいっぱいですわ。」
shiri.jpg








R「1回触ってみろや。」
J「捕まりますやん。」
R「捕まってまえや。」
J「身元引受人で来てくれます?」
R「イアン・ギランを行かすわ。」
J「ずっと入っときますわ。」

R「でもお前それ、依存症ちゃうか?」
J「何のですか?」
R「セックス依存症や。」
J「ちんちんどころか手も出してませんやん。」
R「オナニー依存症か?」
J「うーん、多分・・・イヤイヤ、それも犯罪ですやんか。
    まぁ・・・そもそも三度のオナニーよりもエロが好きですけどね。」
R「同じやないかドアホ。」

J「でも一応今のところ社会生活には支障を来たしていないんで。」
R「『一応今のところ』てギリギリやないか。依存症やないなら
     『中毒』か?」
J「あー!」
R「合ってるんかい!」
J「尻肉中毒ですわ。」

R「買い物という目的がありながら尻が目に入り歩行ルートを変更する。
    支障を来たす手前やな。ある意味来たしとるかもしれんな。」
J「・・・。」
R「うわ、こいつ又通りすがりの奥さんの尻を見とる。」

R「んで、お前そのスーパーで奥さんの尻をガン見しとったんか?」
J「まさか。買いもしない商品を品定めするフリしてました。」
R「そこ、何のコーナーやったん?」
J「水虫治療薬。」
R「イアン・ギランに来てもらえ。」

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]