忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

50ce1e61.jpegRitchie「えぇ~、今日のネタは・・・」
Jericho「うわっ!僕まだマクラも書いてませんやん。」

R「早いもんでGWも今日で終わりやな。」
J「イングヴェイのプレイのような速さですね。」
R「朝倉小松崎やな。」
http://www.youtube.com/watch?v=pTPSJ4N17Lo
J「そんな突っ込み誰か解ります?」

R「まぁ今日はGW総集編やな。」
J「まだコメントもらってないですよ。」
R「何の?」
J「Stranger In Ass Holeです。」
R「そうそう、細かいシワがキューっと・・・って、
     ケツの穴(Ass Hole)やないか!ちゃうちゃう!
     Stranger In 『 Us All 』や!アス・オール!」

J「『私達の全てという見知らぬ人』ですね。」
R「めっちゃ直訳やな。」
J「見知らぬ人たちとレコーディングした感想はどうでした?」
R「放っとけや。」
J「でも1曲、おっ!と思える曲があって・・・」
R「#5のBlack Masuqueradeやな?」
J「#10のStill I'm Sadです。」
R「それ言うか。ヤード・バーズのカバーやないか。」
     てゆうかお前、リンクぐらい貼れや。お決まりやろ。」
J「あ、軽んじてました。」
R「『軽んじた』って。せめて『忘れる』くらいにしとけよ。」

J「678円やて、高っ!」
R「お前、安いの選んどったやないか。1200円のもあったぞ。」

J「あ、コレ↓いいですやん。」

R「1円て何やねんな!しかもNo image!
     出品した奴誰やねんな。折ったギターのネックで頭ドツいたろか。
     今こいたウンコ、ビニール袋に入れて楽屋に置いといたろか。」
J「誰の何の楽屋ですか。」
R「チンポ出したままステージに吊るしたろか。」
J「さっきのとそれ、実話ですやん。無茶苦茶してますね。」
R「次のレコーディングに呼ばへんぞ。」
J「元々参加してませんよ。」
R「エキサイトしてしもたわ。アイム・ソーリー。」

J「言いたくないですけどドゥギーのvo.じゃ1円ですよ。」
R「そう言うなよ・・・。
    でもなぁ、オレみたいな世紀の超級ギタリストに匹敵するvo.は・・・。」
J「あの人しか居ませんて。」
R「キャンディス言うなよ。」
J「それ、オチになりませんやん。耳かして下さい。」
R「うん。」


J「・・・・・。」


R「・・・君それ、エアロスミスやないか。」

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ご無沙汰しております。

久しぶりにコメントさせていただきます。


いつの間にか会話が流行っていましたが、面白いですね。さすがゴールデンウイークバージョン。


彼らってちょっと前まで、三人でコントやってましたね。
陰毛寺 2010/05/06(Thu)12:49:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]