忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jericho「今日外回りを少しやってたんです。」
Ritchie「糞みたいに fuckin' hot 暑いな。」
J「タオルがおしぼりみたいになりました。
    あまりに暑いんで近くのスーパーで水分補給をしたんですね。」
R「アイソトニック You drunk 飲料。」
J「何か今日ウザいですよ。」

R「そんなこと You are fuckin' gloomy ないよ。」
J「何でYou areなん?あんたやろ。gloomyは。
    まぁ、許します。そんなこんなで。」
R「どんなんやねん。説明しろや。」
J「ペットの飲料を買って玄関を出たときにですね、発見したんです。」
R「あの人が死んでるのを!」
J「いや、コレを。」
epoch.jpg








R「ガシャポンやな。」
J「僕の気持ち、お察しください。
    ①外に出ている。②誰もチェックしない。③一仕事終えた。
    ④今からのどの渇きを癒す。⑤しばらく休憩。」

R「持って帰っても。」
J「⑥分からない。」
R「ポケットには・・・。」
J「⑦100円玉2枚。」

R「やっちゃた?」
J「おとなげなくやっちゃいました(^ ^;)出たのは22番でした。」
kyuji.jpg








R「♪がんばーれ田淵!」
J「古過ぎるわ。球児ですよ。」
R「青空。」
J「球児好児。ゲロゲーロ。・・・あのー、先生。」
R「はい。」
J「書いてて恥ずかしいんですけど。」

 ***

J「じつは2コ買いまして。もう1つはこれ。」
takashi.jpgtoritani.jpg










J「鳥谷です。」
R「これであとメッセンジャーでも揃ってればね。」
J「ラインナップにありませんよ。」

 ***

J「今岡のユニフォームも連絡がとれたので、明日郵振で払ってきます。
    先生もイエローのメッシュジャージをもらって、
    一緒に甲子園へ行きましょうよ。」
fanclub.JPG
←クリックで公式サイト





R「今日も負けてるで。しかも久保で。」


J「FUCK ! 落○博○FUCK ! 」


blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
阪神負けました。
くやしずきま。

久保よかったんだけど。

ブラゼルは責めれませんね。
陰毛寺 2010/09/23(Thu)12:43:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]