忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jericho「こんにちわ。ホセ・マンソ・ペローニです。」
Ritchie「おっ、懐かしい。コーヒールンバね」「はい、秋の訪れを感じる今日この頃、おばはんのホセ・マンソをペローニ、ペローニしたいですね。」

   *****

J「今日終業後にですね、所用で街の中心部にでまして、
   用事を終えて帰ろうとしたんですがBOOK OFFの近くを通りかかったんで
   少し寄ってみたんです。」
R「またろくでもないレコードを買ったんやろ。」
J「えぇ、まぁ・・・。買ったんですけどね、実はそこのBOOK OFF・・・。」
R「しょーもな!」
J「気勢を削がれるな。イキますよ。」

J「左は、メタル界きってのガイキチ、チモ・トルキ率いる
   ストラトヴァリウスの『エレメンツ・パート1』。」
R「『ティモ』・トルキやろ。『チモ』になってるで。」
J「気付いてたんですけどおもろいのでそのままにしておきます。
   右はヴォーカルのルックスが話題になった、
   フィンランド出身ネガティヴの『ウォー・オブ・ラヴ』。
   新撰組リアンじゃないですよ。」
R「メンバー写真をジャケットに使うってどんなセンスなんや。
   おいおい、1円やて。お前いくらで買ったん。」
J「それが今日の問題です。」

R「お前、レコード買ったらレビューせぇよ。安買い自慢になっとるがな。」
J「自慢ですもん。いくらでしょう。」
R「どうせ500円ちゃうんか。」
J「甘いですね。馬印のガムシロ並みに甘いです。」

R「何やねん馬印て。1枚250円2枚で500円。」
J「再び甘いですわ。ハーシーズのチョコレート並みに大甘です。
   答えは、1枚500円のところ閉店セールで1枚100円。
   100円分のポイントを使い、2枚で100円でした。」
R「コロちゃんコロッケ並みに安いな。」
J「コロちゃん倒産しましたやん。負債25億円ですってよ。」

R「コロちゃんはどーでもえぇわ。ネガティヴを今きいているんやな。
   どやねんな。」
J「ぬるいです。中年女性の唾液並みにぬるいです。」
R「飲んだことないし。」

J「失敗しました。こんなことならP!NKの『トライ・ディス』にしとくんでした。」
R「お前こそチョイスが甘いわ。100円という安さに目がくらんだな。
   サンガリアのミルクコーヒー並みに甘いわ。」
J「サンガリアコーヒーは甘いんじゃなくて不味いんですよ。」

R「チモ君のアルバムは?」
J「これが驚きです!アルバム1曲目からカヴァーで勝負ですよ!」
R「どれどれ・・・(聴)。」
J「凄いでしょ、スマップの『世界に一つだけの花』のカヴァーですよ。」

R「パク・・・」

J「あーーーーーー!」

R「・・・リ。」

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ストラトは自分も二枚ほど持っています。
でも、新品で買っちゃった。


ちなみにそのCDもしかして100円やったんですか?
陰毛寺 2010/09/25(Sat)12:30:05 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]