忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ritchie「若社長が言うてるぞ。」
Jericho「何をですか?」

 >ちなみにそのCDもしかして100円やったんですか?

J「本文読んでへんのちゃいますか?」

 >1枚500円のところ閉店セールで1枚100円。
   100円分のポイントを使い、2枚で100円でした。

J「2枚で100円ですよ。2枚で100円ですから計算は100÷2ですわ。
    答えは50、つまり1枚50円です。ただし100円の割引を
    ネガティブにかけたとしたらチモ君のアルバムは100円。
    その逆なら0円。間をとって50円でいいんじゃないスか。」

R「若は何でこんな質問したんかな?」
J「質問は若ではなく陰毛寺君からですよ。」
R「ん?お、おぉ。あぁん?」
J「まぁ、陰毛寺君は○○が△△ですからね。」
R「○○が△△?」
J「当ててください。」

R「陰毛寺君は『金玉』が『一つしかない』ですから。」
J「そうであったらソレ言っちゃダメです。」

R「なんだろうね?陰毛寺君は『実家』が『自営業』ですから。」
J「関係ないです。」

R「陰毛寺くんは『三人兄弟』が『末っ子』ですから。」
J「日本語の使い方が間違ってます。」

R「陰毛寺君は『日本語』が『オカシイ』ですから。」
J「日本語がオカシイのはあなたです。」

R「陰毛寺君は『セックス』が『下手くそ』ですから。」
J「味わったんですか。」

R「陰毛寺君は『オナニー』も『下手くそ』ですから。」
J「手伝ったんですか。」

R「陰毛寺君の『私生活』は『クソミソ』ですから。」
J「『てにをは』が変わってしもとるがな。」

   *****

J「そんなことよりコレ見てください。」
code.jpg








R「イヤホーン。」
J「そうです。尋常でない縛られ方でしょ。
    コレ実は昨夜寝る前に傍らに置いただけなんですよ。」
R「このネタ1回、#606『独逸』でカイテルな。
    (うわ、また『書いてる』が『カイテル』で変換された。
    ハーヴェイ・カイテルや・・・。)」
keytel.jpg








J「ハーヴェイ・カイテルはいいですよ。
    でも先生、コレ、とにかく『置いただけ』ですよ。『置いただけ』。
    脱水が終わった後の洗濯物の絡み方にも似てますけど、
    ほどくのにどれだけかかったか?
    意図的にこの状態にするにも相当の労を要しますよね。
    誰かこの謎解いていただけませんか?」

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]