忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jericho「先日話ました閉店セール。」
Ritchie「貧乏人でごった返してたか。」
J「ごった返してました。」
R「結局P!NKは買ったのか。」
J「買いました。ついでにプラス3枚。」
R「それでも400円やな。」
J「とりあえず報告しておきますわ。」

R「別にいらんけど。」

J「左から。P!NKのトライ・ディス。」
R「何でピンクって言うん?」
J「昔ある男子に『オマンコを見せてくれ』と言われて渋々見せたら
    『ピンク色や。』と言われたかららしいです。」
R「ホンマかいな。」

J「次はブルース・ディッキンソンのアクシデント・オブ・バース。
    アイアン・メイデンのヴォーカルですね。因みにコレ、新品でした。」

R「ハロウィンは持ってるやろ?」
J「ウォールズ・オブ・ジェリコですね。
    洋盤だったんでコレクション・アイテムとしてです。そして一番右は・・・。」

R「おぉ、ちもトルキ。」
J「ちもやんのフォース・ディメンションです。
    コレ、今聴いてますけど、The Xa-Metal (クサ・メタル)ですね。」
R「臭いか。」
J「臭いですね。ウチの2号の足並みに臭いです。
    1曲目からちも節が炸裂してまして、
    これをちもの最高傑作とする向きもあるようです。」

 ***

J「ところで僕、安さに踊らされてレコードを買いまくっているんですけど、
    どのバンドの何を買ったか・・・ということをエクセルに書いてるんです。」
R「何のために?」
J「完全にマスタベーションです。」
R「レコード収集自慰。」
J「レコード収集オナニー。」
R「レコード収集手淫。」
J「レコード収集手メコ。」

J「これまでいらないレコードは売ったりしたんですけどね・・・。」
R「因みに過去に売ったのは?」
J「インギーのファイアー・アンド・アイスとか。」











R「プッ。」











J「それでも今日の4枚で191枚から195枚になりまして。」
R「ふぅーん。」
J「気分はマット・マートンですわ。」

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]