忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。
さっそくNewsから。

「女子高校生らの前で下半身を露出したとして、愛知県警豊川署は20日、公然わいせつ容疑で、同県岡崎市の私立高校教諭小原坂享史容疑者(47)を逮捕した。逮捕容疑は6月19日午後9時35分ごろと先月28日午後6時25分ごろの2回、豊川市の名鉄名古屋本線国府駅周辺の歩道で、下半身を露出させながら、通行中の女子高校生らを追い掛けた疑いで、同署によると、小原坂容疑者は容疑を認めているという。 」 
 
凄いですね。午後6時25分ごろっていうとまだ明るいじゃないですか。会社帰りや買い物帰りの人たちも多いだろうに、そんな時間に駅前でチンコを出すなんて度胸あるなぁ~。

陰毛寺君、久しぶりのコメントをありがとうございます。陰毛寺君も時々チンコを出しているらしいですね。以前のコメントで「チンコを出したまま女子中学生を追いかけた」とあったけど、よく捕まらなかったですね。陰毛寺君は何時ごろに出していますか?また、どこで出しますか?

ワタクシなんかは早朝5時くらい、まだ人通りの少ない住宅地でウォーキング中の50才台の主婦に向かってチンコを出すくらいしか出来ません。まだまだですねあっ、そーいえばこの間、チンコを出したついでにシゴいてみまして、シゴき始めたらシゴき始めたでおばちゃんに萌えてきまして、わずか1分くらいでそのまま射精してしまいました。ところがその帰り道にスレ違ったおばちゃんの方がムチ度が高かったのでもう一度シゴいてみたのですが、サスガに間髪入れず2発目の射精は困難を極めてまして、せっかくの高ムチ度のおばちゃんの前で無念のうなだれチンコを晒してしまったんですよ。
そんなJerichoです。
   
   *****

じゃ、梅酒でも飲みながらこんなのはどうでしょう?
♪帰ってきたエロCMシリーズ
◆KIRINコクの時間
kokunojikann.JPG内田恭子さんでしょうか?
スケワンピースがエロいです。
この人、カップヌードルライトもそうだったが、
なかなかキワどいことをやってくれる。
来年あたりには尻くらい出してくれんかな。


◆小林製薬ビスラットゴールド
taishanoteika.jpgonaka.jpgoshiri.jpg






Jericho的大ヒットCMです。尻の突き出しがグッドですね。願わくば、クロッチをキッチリ見せてくれるとか、尻の大きさもあからさまに脂肪でパッツンパッツンの尻にしてくれるとかしてほしかった。きっとこの尻はボディダブルに違いない。へそ周りの肉をつまむシーンはピンコ立ちしそうです。1枚目、熟のバストアップもさりげないエロだし、TVでこんなエロいことやっていいのだろうか!?(いいやろ)

というワケで、“エロ・カテゴリー”を新設したことだし、みなさま、エロいCMがあったらドシドシお寄せ下さい。

よし、3時間ほど仮眠して、チンコを出しに出かけようか・・・

blogram投票ボタン 
blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちは。

自分は3時か4時ごろ出してます。
ちょうど授業が終わり部活動をしようと外に出てきたのを狙ってます。
部室に入るまでが勝負ですね。

ついでに出てきた若い女の保健の先生にも診てもらいます。
あのー、僕、早漏で悩んでるんですけどーって。

・・・・さて、明日もがんばりましょう!
陰毛寺 2009/08/21(Fri)23:06:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]