忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

VELVET REVOLVER ヴェルヴェット・リヴォルヴァーは
1stのContraband コントラバンドが良かった。

音楽的にはヘヴィ・メタルではないが、
「普段は気のいい奴らだが、イザとなると『やるか!?コノ野郎!』的に
威勢のいい、やさぐれオヤジロック」が心地よかった。

これに気を良くしての今回のLibertad リベルタド購入だったが、
(ジャケはカッコいい!)

正直切ない印象が拭えない。
そもそもここでヴォーカルをとっているスコット・ウェイランドが
既に辞めているのが切ない。

切ない理由は他にもある。
あまり言いたくはないが・・・曲が弱い。
ただし#1のLet It Rollはかなりイカす。
バースやサビメロもキャッチーで、ワクワク感に溢れている。
ギターソロも楽しそうに弾いているのが目に浮かぶ。
#2 She Mineもつながりとしても良い感じ。
が、3曲目くらいから雲行きが怪しくなる。
何だか凡庸で、アルバム途中からはハッキリ言ってどっちでも良くなる。
「どっち」っていうのは、そのまま聴き続けてもここで止めても・・・。

で、止めました。
まぁ、フルで2回再生したあとの3回目だったしね。
今はお耳直しの
HELLOWEEN / Legacy Live On 3Comtinentsをかけています。

しかしスコット、辞めるの早くないか?
この辺、欧米人の割り切りの早さは周知なんだけど、
スコット含め、もうすこし我慢と言うか、「何とかしないと」的な
努力的なモノも薄かったんじゃないか?
後任が決まっていたのならともかく・・・違うかな?

boneline.gifboneline.gifboneline.gif


懸念していた、臓器提供意思表示の嫁の許可があっさりおりた。
オレの臓器はオレのものだが、イザ摘出となると
配偶者に無断で、というわけにはいかない。
なんせオレはその時死んでいるのだからな。
※↓登録者わずか11978人!その少なさに驚きですな。
zoukiteikyoukibousha.JPG






カードへの記入の他、健康保険証と運転免許証へのシール添付もOK。
これで晴れて、
「臓器提供意思表示者」ですな。

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジェリコさんお久しぶりです。
タバコをやめて、早二年の陰毛寺です。

突然ながら、九州の熊本県は天草に行っておりました。
天草と言えば、かの有名な天草四郎時貞で有名な街です。

彼は隠れキリシタンとして島原の乱を起こしましたが、弾圧されてしまいました。

ある意味神殺しとも言えますね。
信仰を否定されたのですからね。

街は教会も多く、スピリチュアルな印象を受けました。
また、海の幸も豊富で、特に車えびとタコはとびっきりのうまさでした。

いやー、日本も捨てたものではないですよね。


あっ、ちなみに自分の住んでる街は静岡ではないです。
濃尾平野のあたりです。
陰毛寺 2009/08/15(Sat)23:25:58 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]