忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「梅酒でも飲みながら」とは言ってもたものの、その実飲んではいない。ところが奇遇も奇遇、今日友人宅に飲みに行っていた嫁が、
「とろ~り黒糖梅酒が美味い」
と言い出したのだ。
そこで調べてみました『梅酒の効能』パチパチパチ!

1 疲労回復
2 食欲増進
3 ダイエット効果
4 便秘解消、下痢防止
5 血液サラサラ、成人病予防
6 アロマテラピー効果
7 ミネラルとカルシウム摂取

やたらとえぇやないか。これで“精力増強・勃起力増大”などあろうものならガブ飲みですよ。さっそく仕込んで飲んでみます。

boneline.gifboneline.gifboneline.gif


さきほど世界陸上を見てまして、女子走り高跳びをやってました。結果は出たようで、ブランカ・ブラシッチという女子吸血鬼が金メダルでした。
1a3a8363.jpeg








決勝では他に地元ドイツのアリアーネ・フリードリヒ少佐
major.JPG







少佐はおしくも銅メダルに倒れ、ヴァンパイア・ブランカが勝ってました。

彼女たちの跳躍は、当たり前だが成功・失敗に関わらず必ずスロー再生される。それを見ていると、失敗のほぼ100%はバーが尻に当たっている。
尻が出っ張っているのは男女問わずだが、「やっぱり尻かよ」っていうこの感じはJerichoの慧眼といわざるを得ない。
こういうスポーツの類はさすがのJerichoもエロを感じにくいし、競技している選手達も尻が云々なんて考えてもいないだろう。しかし、しかしだね、そういうギリギリの勝負の中でも結局尻が物を言う(いや、言ってはいない)となると、「君達、なんだかんだ言っててもやっぱり女よね  ]_-)ソロ~リ」ってものだね。

うりゃぁ!
air.JPGフリードリヒ少佐の勇姿。
次回は金メダル、頑張ってください。







blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ども。

梅酒の力はすごいですねー。通りで次の日疲れが残らないはずですね。

黒糖梅酒は飲んだことがないので、飲んでみたいですね。
黒糖といえば、黒糖焼酎が好きでよく飲んでいます。

店によっては、黒糖がついてくるところもあります。

勃起力増大の効果はわかりませんが、美味しいので是非どうぞ。
陰毛寺 2009/08/23(Sun)09:15:52 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]