忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

「エロCM!15秒で抜こう!」
CMでヌクなどということは現実に可能なのだろうか?と、徒然なるがままに今日の1本。こんなCMはどうか。

【明治国際医療大学】
まずはねーさんらしきヌード。これは美しゅうございますな。
0b823a8f.jpeg背骨の歪みなど微塵も感じない均整のとれた体、いやこれは“身体”というべきか。





d6c03ed8.jpegんで、にっこりと微笑むのですが、この辺はまぁ、ドーでも良いというか、あまり興味がない。美しいのは美しいが。





問題はコレですよ。
e32f29bf.jpegもろに“ド”が付きそうなおばはんではないか!?わき腹の肉じわが年齢と体脂肪を物語っているぞ。





18f3677a.jpeg顔をわずかに左側に向けると同時に、わずかにお乳が覗く。当然見えないように対処しているだろうが、ともすればデカいB地区がコンニチワしそうである。




このあと頭のはげたおっさんが登場するが当然トバして・・・
そして、コレ。
87b5c6eb.jpegこれもおばはんでしょう。二の腕や胴回りの脂肪のつき方はねーさんではない。





6e5af616.jpegこのおばはんも頭部の動きがある。しかし腰に手を当てているだけに、「痛たたた・・・」とか言っていそうである。





どうでしょう?有無を言わせない熟女ヌード。
このあとCM用のコピーが現れ大学名が表示されるのだが、続きはコレでもよさそうだ。「五十路(いそじ)の性DX9」

DX9って、何がどうDXなのか!?そもそも五十路の性にDXが存在するのか?

boneline.gifboneline.gifboneline.gif


実りのない問題提起はさておいて、話題の人。
南アフリカのキャスター・セメンヤ(18)選手。
semenya.jpgsemenya3.JPG800mで圧勝したのはいいが、なんと、「男じゃねーの?」と、性別疑惑が持ち上がっているらしい。これは笑った。
しかし写真を見れば、チンコらしき股間の盛り上がりなどは見えないから、女でいいんじゃないの?とも思うが、別の写真を見ると確かに乳の盛り上がりもない。

さらに驚きの事実があった。

Yahoo!曰く、「この種目では、2006年アジア大会で銀メダルを獲得したインド選手が性別検査の結果、男性と判明し、メダルを剥奪(はくだつ)されている。」
だと!驚きですな!
今調べたら、性転換後2年で転換後の性別で出場できるらしい。2006年に剥奪されたインド人は転換までして銀メダルだったのか。しかも剥奪されているし。
これがメダルの為に性転換したのなら悲しいぞ。

blogram投票ボタン
blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ども。

最近テレビをあまり見てないので、そのCMは見たことがありません。
テレビを見ずに何をしてるかというと、エロ掲示板探索です。
みなさん感心するほどに盗撮が上手です。

ジェリコさん、もし捕まったら面会に来て頂けますか?
陰毛寺 2009/08/24(Mon)23:30:25 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]