忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

宮城県を中心にヒドいことになってます。先日のビーバップ!ハイヒール(深夜バラエティ番組)内「美女コンプレックス・チェック」に出ていた山崎好美さん(モデル・25才)のコンプレックスが「下半身デブ」であると知り、「デブっていうほどのモンか?」と疑問を持ち、さっそく調べてみたら身長165cmであるという追加情報を得、山崎好美さん(モデル・25才)はJerichoゴールデンである『美人・高身長・デカ尻』の三要素を持っているという結論に至り、今後応援しようかなぁ♪・・・と考えている暇もないほどヒドいことになっているぞー!東北地方!

日本テレビのNEWS ZEROも特番を組み東北地方の惨状を報じていた。キャスターである松尾英理子アナウンサーも黒いスーツという地味ないでたちで報道していたが、超美形である松尾アナの地味な姿は清楚さと淫靡さを兼ね備え、Jerichoは各地の訃報や避難状況に胸を痛めながらも、傍らで股間の方は熱くしたぞー・・・といってる場合ではない惨状だぞ東北地方!

カルロスの実家がある静岡県でさえも停電に見舞われ、午後11時の時点でも復旧していないという。TVでも、コンビニで食料を買うおばはんが「復旧のメドはたたない」と表情を翳らせていた。このおばはんや避難している人たちは風呂にも入れないのだろうか。1週間停電が続いたら1週間風呂に入れないのか。1週間も風呂に入らなかったら、さぞかしマンコも臭かろう。おばはん、そのくっさぁーいマンコをJericho様が愛のウェット・ティッシュで拭ってさしあげましょう。さぁ、パンツをお下げなさい。恥ずかしがることはないですよ。ほら、足を広げて。しげみをかき分けますよ。サワサワ。おっと、急に良いことを思いつきました。ウェット・ティッシュなんかより、Jricho様の、Jericho様の愛の舌ワザで舐め取ってさしあげましょう。さぁ、イキますよぉ。ペロリ。うぉぉぉぉぉ!目がつぶれるくらい臭い!・・・といってる間に炎が広がっているぞー避難しろー!千葉県。

 ***

と言いながら、一日も早い復興を望む。

Link↓で美女チェック
◆JAPAN MODEL AGENCY 山崎好美
◆日テレ アナウンサープロフィール 松尾英理子


blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
山崎さん綺麗ですね。
自分は百パーセント応援しますよ。

って、呑気なこと言ってる場合ではないですよ!

陰毛寺 2011/03/12(Sat)12:58:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]