忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

早朝になったのはバカ○○○(本名入れたいわ。糞シャチョー。)のセイよ。10時から2時20分まで糞説教!信じられるか!?糞話の内容は、「オレを尊敬しろ。」だと。そもそもこのセリフを言う時点でコイツ終わってるぞ。しかもそんな糞な内容に4時間もかけるなって。偉そうなツラしてても人間的には薄汚く女々しいカスやないか。意見を言ってもロクに聞かず話のコシを折って糞応酬をしてくる。痛いトコロを突かれると、「ケンカ売っとるんかオォーン?」とすごむ。真顔で「いいえ。」と答えるとまた糞話をかぶせて一方的に話しまくる。オレは犬にはならんのぢゃ!糞ボゲ!翌日の業務が始まっても真顔で「No!」って言うたるわ。あほんだら。
しかもこの日、ドミンゴと飯に行く約束をしてたが当然キャンセル。飯の約束をしていたがゆえに、へろへろで家にかえっても何もない。しかたなくパスタを作ろうとするがソースのネタがない。ヤケクソでウィンナーでペペロンチーノを作る。(美味かったのがせめてもの救い♪)速攻で風呂に入るが、上がったら既に4時よ。予定では某社あてのweb履歴書を送るつもりだったのだが、時計を見て目が点になる。しかしこのまま寝てしまったのでは明日(3月9日)休むしかない。そこで、月曜に用意していた履歴書の下書きを1時間かけて校正する。スゥイッチ・オォーンで送信した。Black Holeを書いたのはその後よーん♪

   *****

忘れかけてたぞHELLOWEEN Week

コメント数ベスト11位~20位を発表する。君の好きな曲は入っているかな?

11  SOLE SURVIVOR(222) 
12  HALLOWEEN(219)
13  SALVATION(209)
14  JUST A LITTLE SIGN(205)ラビット収録、アンディのキラー・チューン
15  RISE AND FALL(204)
16  ALL OVER THE NATIONS(202)
17  MIDNIGHT SUN(199)
18  RIDE THE SKY(198)カイ・ハンセンボーカル時代の名曲
19  BEFORE THE WAR(187)
20  PUSH(183)

です。

ヴァイキーのキラーチューンSALVATION、ALL OVER THE NATIONS、MIDNIGHT SUNがこの位置にいるのはかなり納得がいかない。
Jericho的にはBest3といってもいいくらいなのだけどね。

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
とんでもない残業でしたね。
4時といえば、深い眠りについている時間ですよー。

体を大切にしてくださいませ。
陰毛寺 2011/03/10(Thu)12:42:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]