忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

アンディが快調で、乗りたくて仕方が無い。
心なしか、故ジェリコ号より若干大きい気がするし、新しさゆえの乗り心地も滑らかで、なんだかビッグスクーターをコロガシている錯覚に陥る。

はい、錯覚です。完全な錯覚です。
例えて言うと、今までボロの野良着しかきたことがなかった男が中古作業服を買って着たとたん、「セレブになった気がする」とかヌカすのと同じである。
今までがよほどヒドかったのだな。
我ながらのケツの穴の狭さに感心する。

仕方が無いので仕事帰りにBOOK OFFへ行ってきた。
仕方が無いとは言うものの、BOOK OFFには用事があって行ったのだけどね。

用事とはコレ↓です。

ご覧の通り「松下幸之助」です。
“経営の神様”ですな。God Of Management・・・とは言わんか。

うちの社長が松下幸之助に傾倒しており、我々社員にもよく話をする。

※この人の言う(書いてある)ことはイチイチ正論で本質、
※“神様”とはよく言ったものだと感心しきりなのである。

「それならばセルフで本をチョイスしてみよう」と、終業即走ったワケだ。
ところがBOOK OFFに入ったのが12時45分、閉店の15分前だ。
とりあえず“松下幸之助”の文字を探し、あわてて即買いしたのだが、これがまた、オレの欲するものとは少々違っていた。

買った本の内容は、
「素直な心になるために」はテーマがそのまま“素直な心”
「私の行き方、考え方」はサブタイトル通り、“半生の記録”
Jericho的には“ビジネスマン心得”的なものを考えていたのだが、あんな買い方じゃ的を外しても文句は言えない。

まぁ、このブログタイトルにもあるように、
『全ての事象は必然』であるから、今のオレには松下流 “ 素直な心 ”と“ 行き方・考え方 ”が必要ということなんだろう。

ま~ぁ、なんという謙虚さ!
夜な夜な熟女の尻画像を追い求めたり、起床の5分前に隣のおばはんを立ちバックで犯すことを妄想しそのままオナーニしてしまっている輩とは思えないな。

明日もビジネスにオナーニに頑張りましょう!

blogram投票ボタン
 blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ども。

アンディなかなか好調のようでよかったです。
なんでも、新品っつーか、アンディは中古だけど、そういうのって気分がいいですね。

立ちバックの時は、当然スカートなら捲くりあげたいですが、スボンの場合はぬがしちゃった方がいいんスかねー?
自分は断然、半脱ぎ派です。服はなるべく着といてほしいです。
陰毛児 2009/09/17(Thu)23:17:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]