忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

1月25日・日曜日
同僚達は冬期イベントの残務があって、一時的とはいえ今日も出勤していた。
ご苦労なことこの上ない。

ご苦労だからといってもオレはその業務に携わってはいない。
のこのこ出社しても代行はない。
ではJerichoは家で惰眠をむさぼったのかというとそうではない。
イヤ、まぁ、むさぼったのだが・・・

むさぼりまくった後に在宅勤務をしていた。

社長の命である、
「第3支社開設に向けた、社外リーフレットを製作せよ」
というミッションが遅々として進んでいないのだ。

サボっているわけではないぞ。

そこで、PCがあれば出来るワークを行なっていたのだ。
偉い!Jericho偉い!ブラボー!Jericho!

同僚達は「Jerichoばっかりチンコをもんでる」
というかもしれないが、チンコをもみながらも照秋のごとく
キーボードを叩きまくり、コピーしまくり、貼り付けまくっていたのだ。

しかし、社長のミッションは時にキビしい。
今回のリーフレット製作は過酷とまでいわんが、
「30Pのボリュームにせよ」というのよ。
どーやって!どこから30P分のネタを仕込むのよ!
無い頭を絞りつつ取り掛かり前の脳内準備をしてたら
「まだ取り掛かってないのか」とか言われるし。

結局既存のリーフレットが2冊分あったので
それを合体させ、+新規記事で40P分の記事を確保できた。

ほっとしたのもつかの間で、合体させてみると不釣合いはありあり分かる。
卓球の愛ちゃんの横でケリー・キングがギターを弾くくらい不釣り合いだ。
hukuharaai.jpg slayer_1.jpg








そりゃあ別々に作った2冊を張り合わせたからって、
なんとかなるモノではない。
第一、紙面の構成がまるでちがう。
それをシコシコ修正していたのだが、最初から打った方が早いんちゃうか?
と思うことしばしばだった。

オレ様は一体、何屋なのだ??

   *****

そんな自分への疑念を、ブシューっと晴らしてくれる、今日の一枚。
あれっ?ないやんか。
アマゾンさん、入れてください(泣)
SKYLARK スカイラークの
The Horizon & The Storm ホライゾン&ストーム
jacket_horizon.jpg








なかったからDragon's Secrets ドラゴンズ・シークレッツを貼る。



スカイラークといえばクサメロで有名なイタリアン・メロスピ・バンド。
ディヴァイン・ゲイツ・シリーズで、
その臭い立つクサメロは頂点を極めたかと思われたが、
基本的に演奏があまり上手くない。
ドラゴンズ・シークレットはまぁ、改善はされているが、
ホライゾン&ストームはヒドい。

ヒョロヒョロのペラペラなのだ。
しごきようも無いくらいのふにゃチンボーカルである。

とは言え、リーダーのエディ・アントニーニのピアノを大きくフューチャーした
くっさいくっさいメロディーは、Jerichoのようなクサ・メタラーなら
悶絶必至(?)だし、・・・うん、好きですよ。

しかしこのスカイラーク、何をトチ狂ったか2004年にキアラという
エロ・ボディ・ボーカリスト(ハァハァ)を加入させて、
ふにゃチンでその名を馳せた、名ボーカル、ドッゾを失うことになってしまった。
んで、これまたキアラが上手なら良かったのだが、・・・
・・・何も言うまい。

クサ・メタラーにしてエロ・メタラーなJerichoは、定期的に
スカイラークのサイトを訪問して、
キアラ(ハァハァ)のフォトをチェックするまでですよ。
band2.jpg
ほら、どうよ、この腰つき!





Kiara_SKYLARK_11.jpg
どうよ、この谷間。








band40R.jpg
そしてどうよ!このマンすぢ!!







さぁ君も、いますぐチェックだ!
hebimetarinnku.JPG




ここ↑から入ってね。

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
パンフの作成なんて、ジェリコの得意分野じゃないっすか。

ジェリコの才能とエロ指数の高さなら、朝飯前のチョメチョメより簡単ですよ。



先日は某メタルバンドの情報ありがとうございました。

結局二枚とも買いませんでした(笑)

一方は、オーストラリアが誇る・・・・の時点でアウトでした。

もう一方は、・・中古で探します。


さて、今週、羨ましがるジェリコを横目に、三日はチョメチョメ日をいれて頑張りましょう。


手るあ器 2009/01/26(Mon)12:54:46 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]