忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

たら洗い機 君、だから買いとるやろうが。やや凹みぎみって。
まんすぢを数えながらおやすみしたんぢゃ!

今日は凹んでいないが半泣きになるところだったぞ。

先日日曜日に在宅ワークをしたときのリーフレット、
ワード2003で作っており、今日会社でその続きをやっていた。

下書き段階ではあるがかなりいい線まで仕上がり、
一応A4でプリントアウトして見ていた。
モニターごしではなく物として見るとやはりアラが目立ち、
細かい修正をかけようとしてファイル(ワード)を開けた。

ところが、ところがですよ、ファイルが開かないのである。
代わりに見たこともない窓が開いている。
読んでみた。

「このファイルは壊れています。」

My GoooooooooooooooooooD!!!
マイ!ガーーーーーーーーーーーッ!

オー!マイ!リトルガーーーーーーーー!!

日曜日返上のささやかな努力が水の泡!
SundayをGive backしたEffortがWaterのBubble!
EyesのFrontがSnow Whiteよ!
心はCry Harfよ!

原因は、1:コピー&貼り付けのし過ぎ。2:容量を増やしすぎ
のようだった。
4000MBくらいあったもんなー。いかにしてキーを打たずに済むかって、
コピりまくってたもんなー。
紙のファイルで考えたらわかりやすいなー。
コピー&貼り付けまくりのファイル。そら壊れるわなー(T_T)

幸いにも、壊れたファイルは先週の土曜時点のモノを
コピーして使っていたため、ゴミ箱から土曜の分を戻して
事なきを得た。とは言っても実際は事なきを得ていない。
ゴミ箱からカムバックしたモノは、日曜日の作業を含んでいない。

頭が痛い。That's a vexing question.というのだそうだ。
That's a fuckin' vaxing question.

あーーーーーーーーーーーーーーーーーーーぁ、あ。
Lady & MadamのHipでもRead してSleepしよ。
Teruaki, Are You Playig Masturbasion?
照秋君、きょうの自慰行為は済みましたか?


PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやいや、お気の毒という言葉以外のことを伝えようと思いましたが、お気の毒という言葉以外有り得ないくらい、お気の毒でしたね。


失礼ながら、爆笑してしまいました。


すべらない話という番組がありますが、よく芸人さんたちはネタをみつけてくるなーと思ってましたが、よくよく観察して毎日を生きていると、けっこうあるものですね。


他人の不幸は、笑いにつながる近道です。


とまあ、ジェリコがショックをうけている間に、頂いたサイトで一発・・・・・
と思ったが、若干ツボがずれてる(泣)


もしよろしければ、下着が見えていた方が好みなので、そのサイトお願いします(#^.^#)
寺ー木 2009/01/28(Wed)12:53:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]