忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

ちょっと凹んでいたので更新せず
エロサイトを一回りして、おばはんのデニム尻を閲覧してきた。

メタルがかかってない事に我に返り、コンポのスイッチを入れたら
入っていたCDはコレ


なんだか気分ではないし、昨日久々に聴いたら緩かった。緩メタル。
ジャケのメドゥーサの顔が伸びているのも気に入らず、
コメントは次回。

気分を入れなおしてCDも入れなおしたのがコレ


メタル闇黒史に燦然と輝く、帝王SLAYERの暴虐の名作!
レイン・イン・ブラッド!
#1のAngel Of Deathで俄然やる気が出て来た。
ありがとうヘヴィメタ!ありがとう!ケリー・キング!
願わくば超轟音で聴きたい。

Jerichoの奥さんはヘビメタを聴かないので、昼間に超爆音で聴いていると
「ドコドコドコドコうるさーい!」と怒る。
やはり耳につくのはドラムスなのか、
うるさい例えが「ドコドコドコドコ」であることには笑える。

   *****

本日はレイン・イン・ブラッドが終了したら就寝しようと思う。
その前に・・・
Amazon アソシエイトで「スレイヤー」で検索すると、
上位10枚にキング・オブ・スラッシュメタルは入っていなかった。
コノヤロ的に「SLAYER」で検索しなおすと、
10枚中6枚が我らのSLAYER。
1枚はドリーム・イーヴィルの「ドラゴン・スレイヤー」

これはええやろ。が、残りのコレらは??

残り2枚は、林原めぐみの「スレイヤーズ~MEGUMIX~」と
林原めぐみ「スレイヤーズ The Best Of Slayers」


このアルバムが上位なんですね。
林原めぐみ?声優?MEGUMIXって!

こういうのを目の当たりにすると、なんという狭いスキ間で
文章を書いているのだろうかとつくづく思う。

あ、レイン・イン・ブラッドが終わった。
キアラ(ハァハァ)のまんすぢ(ハァハァ)を脳裏に眠るとしよう。
band40R.jpg








ハァハァ よく見るとドテも高い。ハァハァ

PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジェリコの精神状態が弱くなってるのが、気になる。

どうした?ジェリコ。

文章からして、エロネタであっても、ジェリコの精力が感じられない。


とうとう底をつきはじめたのだろうか、とても心配である。


奥様頑張れ、とひそかに応援しつつ、こっちは相変わらずチンコをいじり倒す毎日である。


最近、人の精力と景気の関連性について考えてしまう。

頑張れ、あかひげ薬局。
たら洗い機 2009/01/27(Tue)12:47:07 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]