忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jericho「先生、陰毛君からこんなコメントが。

    『そういえば、二、三年前くらいに出した、
    ブラックモアズナイトで歌ってる女性は何者なんですか? 』」
8d859532.jpeg






Ritchie「打ち首決定!」
J「うっ、乳首の間違いではないですよね。
    はい、すみません。陰毛君打ち首。」
R「これを参照せい。
Black Hole #596 過去
J「18歳にして44歳のおっさんに引っかけられた、
    現在39歳の人妻です。」
R「言い方が下品やねん。」
J「陰毛君、歌ってる女性こそ『Mrs.キャンディス・ナイト』
    リッチー先生44歳の時、若気のいたりで・・・」
R「若くはないけどね。」
J「薄毛のいたりで・・・」
R「薄毛は関係ない。しかも『いたり』て何や。」
J「言葉巧みに言いくるめ・・・」
R「くるめてないよ。」
J「19年の歳月をかけてようやく・・・」
J「ようやくちゃうって。」
R「結婚にこぎつけた・・・」
J「だから漕ぎ付けたワケじゃないわ!」
R「人妻です。」
J「奥さんでえぇやんか!」

J「先生、シャドウ・オブ・ザ・ムーンでは感涙にむせぶこと
    おびただしいのですが、実は連日2回ずつ聴いております。」
R「頭の中がシャドウだらけやろ?」
J「ムーンだらけです。でもですね、聴けば聴くほどレインボーですね。」
R「そんなことはない。ブラックモアズナイトや。」
J「ヘヴィメタではない音楽をここまで聴きこむなんて、
    ワタクシJerichoには考えられません。
    さすがは薄毛マジック。」
R「だから薄毛は関係ないって!」
J「薄毛専用マジック。」
R「書くな!(払)」
J「おっ!黒魔術!」
R「塗ってるだけやんけ!アルバム勧めろや。」
J「(毟)」
R「痛たた!何してんねん!」
J「濃すぎましたね。」
R「薄めてどないすんねん!宣伝しろや。」
J「明日はエロCMです。」
R「ブログCMなんかいらんわ!」

   *****

J「前半はブラックモアズナイトにちなんでナイツ風にしてみました。」
R「ちなまんでえぇやん。後半は。」
J「ブラマヨ風で。」
blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
なるほど。
よく分かる解説、ありがとうございました。


海外ではメタルの方は、モテるんですかねー。少なくとも、日本よりはモテると思うんですが・・・・。

あっ、先日彼女にジェリコの容姿を伝える時、フレッツ光の豊川悦司を持ち出しました。

この場をかりて、お詫び申し上げます。
陰毛寺 2010/07/02(Fri)12:36:23 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]