忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jericho「今日、BOOK-OFFへ行きまして。」
Ritchie「本日のネタを仕込んできたのやな。」
J「それが仕込まなかったんです。」
R「仕込む金が無かったな。」
J「金はありました。てゆうか、有るから行ったんですよ。」
R「解りやすく、且つセコいわ。」
J「例によって500円コーナーを見てたんですが、
    まず目に入ったのは『ストラトバリウスのフォース・ディメンション』です。」
R「ティモ・コティペルト加入1発目ね。」
J「保留しまして、ツラツラ見てたところ、
    クィーンズ・ライチの名作を発見しました。」
R「オペレーション・マインド・クライムね。それ500円なら買いやんか。」
J「これまた保留しました。」


R「ていうかお前、ソコ押さえとけよ。メタル史に残るプログレ・メタルやん。」
J「保留したのには3つの理由がありました。」
R「もったいぶるね。」
J「と言うのもワタクシ、ブラックモアズ・ナイトを探してたんです。」
R「・・・Jericho君、大人げないので言わなかったが、
    ようやく気付いてくれたか(涙)。」
J「気付かないフリしてたんスけどね。
    んで、500円コーナーじゃないですけどありました。」
R「店がBOOK-OFFだけに素直に喜べんなぁ・・・。」
J「Shadow of The Moonシャドウ・オブ・ザ・ムーンでした。」
R「買ったんやろな。」
J「いえ、その後安一(やすいち)へ行って、コレを買いました。」


R「お前な、今ワシ殺人者の気持ちが理解できた気がするわ(苛)。」
J「すみません。前回購入分の下取りが900円オーバーでして、
    追い金512円で買えたんスよ。」
R「まぁなぁ・・・お前とエロを相手にしたら勝てんのやろなぁ。」
J「でも先生、購入を控えた理由はソコじゃないんです。」
R「言い訳すんなや。」
J「ボク、Ghost of a Roseゴースト・オブ・ア・ローズ」を探してたんです。
    初回購入はコレと決めているんですよ。」


R「そうなん・・・。」
J「本当です。」
R「マジ?」
J「マジマジ。明日T支社へ行きますので、帰りに探してきます。」
R「あったら買えよ。」
J「買います!」
R「因みに今日発見したシャドウ・オブ・ザ・ムーンはいくらで出てたん?」
J「980円です。」
R「だったら買えよー!(怒)」

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
お金との相談はなかなか大変ですね。
そういえば、ボーナス時期なので、お小遣もアップしたりはしないんですか?

陰毛寺 2010/06/28(Mon)12:45:08 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]