忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jericho「日本、勝ってしまいましたね。
    噂では上手くなっていたみたいですよ。」
Ritchie「デンマークにはがっかりやな。
    セクシー・ダイナマイトが聞いてあきれるわ。」
J「ダニッシュ・ダイナマイトですよ。火薬が湿ってたみたいですけど。」
R「パンツの中もしめってるるんちゃうか。」
J「だからセクシー系じゃないですって。まぁパラグアイを応援しましょう。」
R「あたた・・・ウンコしたくなってきた・・・。」
J「腹具合(ハラグアイ)ですか。糞オヤジギャグはいいです。」

R「ワシのパラ具合はともかく、会社の具合はどうやねん。」
J「極めて劣悪ですね。反シャチョウ同盟的なものが結成されています。」
R「そんなもん組んでどうなのや。」
J「とは言いますがシャチョウの言動は明らかに異常です。
    『エコひいき』、『誉めないで粗探し&面罵』、『私利私欲』等です。
    人としておかしいでしょ。」
R「中小企業のシャチョウなんてそんなモンちゃうか?」
J「その割には社員への介入がおびただしいんですよ。
    一番腹立たしいのは、社員には偉そうに訓話的なものを垂れ流すクセに、
    当の本人はソレらが全く出来ていないことです。
    退化・老化していることに気付かないし気付こうともしない。
    自分が全くやらないこと・・・
    ましてそれをやらないからこそ反同盟が出来ているのに、
    そのやらないことを社員に命じるんですね。」
R「自分が見えてないな。」
J「全くです。あんなにしゃべりまくって気付かないのは
    頭が悪いかトチ狂っているんです。」
R「どっちや。」
J「どっちもでしょうね。」
R「あんまりおもろい話やないな。」
J「精神を病みそうです。」

J「チンポジを直しましょう。」
R「そんなモンそのままでえぇわ。」
J「樫木裕実さんなんてどうですか。」
R「何丁目の人?」
J「近所のおばはんじゃないです。
    『カーヴィーダンス・ダイエット』で人気の方です。」
R「ダイエットォ??ワシはムチムチが好きやな。」
J「誰も先生の好みは聞いてません。」
kashiki.jpghiromi.jpg








J「どうでしょう?」
R「まぁ、キレイなお方で。この人何歳?」
J「それが今日の問題ですよ。」
R「腰の張りが良いですな。」
J「一応、オフィシャルブログを貼っておきます。」
R「ははぁ~ん。なるほどダイエットされた美しいくびれやな。」
J「48歳です。」
R「合格!」
J「年齢で!?」
R「ワシ、こっち↓の方がえぇわ。」
yumi.jpg










「か、風間ゆみ。」

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
あっ、ジェリコさんひょっとして、メタルの盛んな国を応援してますね。

会社と社長とジェリコさんは複雑な問題ですね。

なんか、部屋とワイシャツと私みたいな感じですね。

シャチョウに毒入りシチューでも食べさせておやり。
陰毛寺 2010/06/26(Sat)12:50:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]