忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Ritchie「どうよ?」
Jericho「何です?出し抜けに?」
R「とぼけんな。あれよ、あれ。どうやった?」
J「あぁ、外れました。」
R「ナンバーズ3ちゃうわ!シャドウ・オブ・ザ・ムーンやがな。」
J「あぁ~ー・・・。あぁ。」
R「どう?ワシの作品は?」
J「あぁ・・・、イイっすネ。サイコーっす。」
R「ふーん。どこが?」
J「どこがもここがも、全編に渡ってサイコウですよ。」
R「得意の辛口トークでイジッてくれよ。」
J「なにをバカなことを、ハハッ・・。先生の作品に限ってそんな・・・。ねぇ。」
R「『ねぇ』って、誰に言うてんねん。お前、ホンマに聴いたんか?」
J「何でそんなこと言うんですか?」
R「聴いたのか?」
J「やだなぁ・・・。」
R「何が『やだなぁ』や。オイ、Jericho。」
J「何です?」
R「尻のポケットの大きさに不釣合いな四角い膨らみは何やねん?」
J「え?」
R「妙にトンガってんのは何かのケースかね。」
J「あ?」
R「見せんか!」
J「あ゛ー!!このシーン、デ・ジャヴュー!あぁっ!(倒)パキン!(割)」


R「お前なぁ!ビートルズはえぇわい。なんやねん?エドガイて。」
J「ドイツのメタルバンドでトビア・・・」
R「知っとるわ。どアホ!」
J「いや、先生、コレには・・・」
R「理由が3つあるねんろ?もぅえぇ。もーぅえぇ。お前とはもう組まん。」

J「誰と組みますの?」
R「若社長や。」
J「FIFAが終わるまで出番ないっすよ。」
R「終わったら出られるがな。」
J「その頃には忘れてますって。」
R「割り込むがな。」
J「先生は若社長のことを知らないんですよ。
    仕事もせずにセックスとオナニーばっかりしてる、
    猿の様なヤツです。別名オナニー・モンキーなんですよ。」
R「オナニー・モンキーならお前も同じやないか。」
J「先生とも仲間ですよね。」
R「放っとけボケ!モンキー同士でえーやんけ!!!」
J「昨日買ったモンキービデオ貸しますから。」
R「いらんわアホンダラ!ガンッ!(殴)」
J「ヒョォ~!(泣)ポロッ(落)カシャン。」

R「何か落ちたぞ。」
J「あっ、これは何でも・・・」
R「待てぃ!wait! それ、CDちゃうんか?」
J「いいえ違います、あ、あ、あ、そうです!CDです!
    アンスラックスの『狂気のスラッシュ感染』です。」
R「お前、それ持っとるやないか。」
J「これは2枚目です。」
R「1枚目どうしてん?」
J「割って捨てました。」
R「何でわざわざ捨てなアカンんねん?貸せって!」
J「あ゛~、今日2回目ー!」

R「・・・Jericho・・・君って子は。」
J「キモっ!」



R「買うてるやんか!(嬉)」
J「何でこんな13年も前のフォークソングに
    950円もかけなイカンのですかね?」
R「そらぁお前、ワシこそが真の『楽聖』やからや。帯を読んでみぃ。」
J「読みたくなーぃ!イキますよ。『神も夢を見る』!神って?」
R「ワシやワシ!」

J「『リッチーブラックモアが見続けた夢の封印が今破られる。

    全てを超越したサウンドが、聴く者を幻想の世界へ誘う。』」

    先生、スゴいです!『』ですよ!『楽神』ですね!
    しかも『神も夢を見る』だけHGP祥南行書体でしたよ。」

R「んで、んで、どうよ?」
J「ビートルズを聴いてからね。」
R「ドテっ(倒)」

   *****

【今日の問題】
エドガイのSuper Heroes、ビートルズのSgt. Pepper's Lonely Hearts Club Bandはいくらだったでしょう?

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
エドガイが1280円。
ビートルズが580円。
の予想です。

ちなみにスーパーヒーローズはカッコイイです。

ただ、ジャケのダサさ、なんとかなりませんかねー。
陰毛寺 2010/06/29(Tue)12:45:10 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]