忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jericho「今日は朝から嫁が居りませんでね。」
Ritchie「朝から□を書きまくりで。」
J「それは居ても同じです。1号、2号と晩ご飯を食べに出てました。
    ファミレスですがね。」
R「何を食べたのよ。」
J「ハンバーグと人妻の下半身です。」

R「大きく出たねぇ!!」
J「文字通り『おかず』っていう感じでした。」
R「あ、なるほど!」
J「わ!リッチー・ブラックモアが感心しとる。
    いやいや、日曜の晩ですから待ちが多かったんですよ。」
R「カンケーないがな。」
J「ボクらも30分近く待ちまして、
    ようやく通された席は入り口の正面だったんです。
    つまり入ってくるお客さんが一望できたんですね。」
R「読めてきたぞ。」
J「そうです。待ち客のなかにド・ストライクの奥様がおりまして、
    まんこにジーンズがクイ込んでたんですよ。」
kuikomi.jpg

←J「こんな感じで。」





R「お前、昨日からエラい直球が走っとんな。」
J「今日は走らざるを得ないド真ん中度でした。」
R「顔?」
J「まず顔です。尻の大きさはそこそこだったんですけど、
    程よく使い込まれた感のある、むにむにのエロい尻でした。」
R「1号、2号と一緒やったんやろ?」
J「はい。思わず『あの奥さんド・ストライクや』って言いかけました。」
R「教育上激悪やな。」
J「ハンバーグをおかずにご飯を、
    下半身をおかずにハンバーグを食べてました。
    今日は尻のムニムニよりもフロントのクイ込みがヒットでしたわ。」
R「何が『今日は』や。」
J「見事な三点バランスでした。」

R「三点?」
J「『尻と腿と下腹部』」
R「『部屋とYシャツと私』みたいやな。」
J「『部屋とYシャツと私』のメロディで歌ってみてください。」
R「『♪シリとモモとかふくぶ~』字余りやないか、ドあほ!」
J「そこ突っ込む?」

J「その奥さんとは何回も目が合いましてね、目を合わさない時は当然、
    まんこをしゃぶり付くように注視・凝視しているワケで、
    それがバレてんちゃうかとヒヤヒヤでした。」
R「1号、2号がまっとうに育つことを切に願うばかりだわ。」

J「しかもその後ですね、
    まぁ、・・・脳内での展開が『ジーンズを脱がして、
    まんこしゃぶりまくり』の段階に入った時声をかけられたんですよ。」
R「その奥さんじゃないよな?」
J「まさか!『Jerichoさん。』って、知り合いのお子さんにです。
    『Jerichoさん。』って。」
R「2回も言わんでえぇがな。お前JerichoならJerichoって呼ぶやろ。
    なんで『マルディーニさん』って呼ばなイカん?」
J「ついでに両親もいたので当然挨拶をするんですけど、
    帰り際に声をかけるっていうことは、
    食べている時から気付いていた可能性が大ですよね。」
R「性犯罪者のような目つきを見られていたのやな。」

J「『ジーンズのクイ込みには注意しましょう』っていう話ですね。」
R「①何でやねん!?
    ②まんこかてクイ込むやろ!
    ③エロい眼で見るなっていう話や!?」
J「1ボケ3突っ込みは反則ですわ。」

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジェリコさんが料理をされないとは珍しいですね。
さては、奥様が居ないことをいいことに、あえてファミレスを選んで、尻をオカズにしたと。

なんという計算高さ。

なんという尻に対する執念。


お見それしました。
陰毛寺 2010/07/05(Mon)12:40:33 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]