忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

サッカー・アジア杯は25日、カタール・ドーハで準決勝が行われ、
2大会ぶり4度目の優勝を目指す日本は宿敵の韓国を
PK(ペイン・キラー)戦の末に振り切り、2大会ぶりに決勝進出を果たした!

韓国はパク・チソンがゴール前で日本のDF(ドラゴン・フォース)今野にファウルを受けたキ・ヨンソンがPK(ペイン・キラー)を決め、先制点を奪う。

しかし日本は36分、左サイドをドリブル突破したDF(ドラゴン・フォース)長友のクロスをFW(ファイアー・ウィンド)の前田が決め、1-1の同点に追いついた。

日本は延長に入った97分、本田のPK(ペイン・キラー)がGK(グレート・キングラット)にはじかれたが、こぼれ球を香川に変わって入っていたMF(マーシフル・フェイト)細貝が押し込み、2-1と勝ち越した。

だが終了寸前に同点に追いつかれ、試合はPK(ペイン・キラー)戦にもつれ込む。
PK(ペイン・キラー)戦ではGK(グレート・キングラット)川島がファイン・セーブを連発し、日本のゴールを死守する。

日本は3人目の長友が外すものの、1人目の(マーシフル・フェイト)本田から4人目のDF(ドラゴン・フォース)今野までが連続で決め、死闘にけりをつけた。



いやー、興奮しました。
昨夜のエロビに匹敵するほどの興奮でした。

さすがは強豪ひしめくペニス・カップ!
僕もファッカー選手になりたかったなー。

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
今回のは面白かったです。
バカリズムのネタを思い出しました。

日韓戦はは非常に興奮しましたね。
また、ブログにも書いておきます。
陰毛寺 2011/01/26(Wed)12:51:09 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]