忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

 >先日は日本沈没を30分で耐え切れずチャンネルを変えてしまいました。

Jericho「若社長・・・いやいや、陰毛寺君のコメントですが、この人正常ですね。」
Ritchie「言い切っていいのかね。」
J「人のふんどし(
前田有一の超映画批評)で相撲をとってますから。」

   >それから近くのTSUTAYAで借りたブラックモアズナイトを聞いてました。

J「ついにキましたよ。」
R「キタね。何を聴いたのかね。」
J「気になりますね。」
R「映画『日本ポンコツ』みたいに・・・」
J「ニホン、チン没です。」
R「30分でスイッチオフしてないやろな。」
J「どのようなレビューをカマすのか、陰毛寺君が試される時ですね。」

   >ハロウィンのタイムなんちゃらジオウスもあって迷ったんですが、
     CD自体が欲しかったので、借りませんでした。

J「The time of The oath です。」
R「『所有したかったから借りなかった』と?」
J「はい。」
R「ワシのは(ブラックモアズ・ナイト)は借りた。」
J「はい。」
R「所有したくなかった?」
J「はい。あ、いえいえ、知りません。」
R「陰毛寺君、試される前にOUTね。」
J「レインボーの1st.も買ったらしいですよ。」
R「おぉ、OUT撤回。ギリギリセーフやな。」
J「・・・。」

   >ブックオフで手に入れたいと思います。

J「レビュー待っております。」

eneos.JPG







R「何やねん、急に。」
J「水川あさみの横尻です。」
J「ただの立ち姿やないか。」
J「横尻です。先生、何回言ったら解るんですか!?
    高感度エロセンサーをonにしておくとこういうすき間なエロが
    引っ掛かってくるんですよ。」

R「これはエロちゃうやろ。」
J「いやぁ・・・実はこの日、コレを含めて3本のエロCMを発見したんですけど、
    あとの2本は忘れてしまいました。」
R「低調やわー。」

   *****

J「でもですね、10月17日(日)のクライマックスシリーズ第二戦の
    甲子園へ行きますよ!ケテーイしました!
dandyhouse.JPG
←クリックでタイガース公式サイトへ。




    この前日はおそらく、久保-スタンリッジ-久保田-球児のスクランブルリレーで
    勝利していますから、この二戦目でファイナル行きをキメるのです。
    キツい嫁の許可を得ました!しかもご家族ご一同での出動でござひます!」

R「よく許可下りたな。」
J「チケット発売が13日なんで、
    その日に備えてチケットぴあの登録も済ませておきました。」

R「13日の何時発売?」
J「10時です。13日は10時前に起きて、10時の時報と共に!
    クリック!クリック!クリーック!」

R「クリック1回でえぇがな。」
J「この1週間、頑張って仕事しよう!」
R「おぉ、前向きやー。」
maemuking.JPG






blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
細かなレビューは、blogで書きます。


阪神戦羨ましすぎます。あの奥方様を説得したとは、驚愕です。シャチョウが頭を下げることより、難易度が高いはずです。

さては・・・・
夜の営みで・・・。
陰毛寺 2010/10/12(Tue)12:35:03 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]