忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jericho「チーッス!」
Ritchie「生きてるやん。」
J「Yes, I'm alive !」
R「戦車(シャチョウ)の攻撃を凌いだのかね?」
J「戦車(シャチョウ)は出撃(出社)しましたけど戦況(午後)の
    中盤(3時頃)でして、威嚇走行(存在アピール)か
    慣らし運転(サボリ)か・・・っていう感じでしたね。」
R「砲撃(叱り)はなしか。」
J「なかったです。」
R「無しかぁ・・・うぅ~ん・・・。」
J「残念そうですね。」
R「いや、別に。」
J「まして後半にはエグゾーストユニットにオイルを注してくる
    (患部への薬を取りに行く)とか言って基地(家)に戻ってましたよ。」
R「ロケットランチャーの砲撃(強力な難癖)ナシか。」
J「油断したスキ(忘れたころ)に背後から撃つ(別件で腹いせの叱り)
    可能性もありますけど、予想ではその可能性は薄いでしょう。」
R「また報告4649。」
J「何ソレ?」
R「4649(ヨロシク)。」
J「く、下らない・・・。」

   *****

R「初勝利やな。」
J「坂口征二率いるサッカーの日本代表。」
R「なんでプロレスラーがサッカーチームを率いてんねん?」
J「相手チームも精彩を欠きましたね。」
R「点を入れられなかったね。」
J「ポルゼンチン。」
R「どこやねん、ソレ。しかも美味しそうやで。」
J「アルトガル?」
R「まだ混じってる。」
J「アルバトロス?」
R「キラー・カーンの殺法か。」
J「アルベルト?」
R「ザッケローニやんけ。」
J「あっ、ポルトガル?」
R「アルゼンチンや!」
J「〆ッシでしたっけ。」
R「それ『しめっし』やろ。メッシや。」
J「滅死?」
R「漢字で書くな!」

   *****

J「焼売ヅャイマンツさんがお敗れになりましたよ。」
R「途中まで4-1でお勝ちになられてましたけどな。」
J「その後2ランをお叩き込まれになりまして、
    さらにタイムリーをおブチ込まれになりまして、
    9回の表に同点にされてしまいました。」
R「延長戦におもつれ込みになられたのかね。」
J「おもつれ込みになられました。
    10回の表には3ランをお食らわされてしまいまして、
    おまけに10回の裏の攻撃はお三者が凡退されまして・・・
    ゲ、ゲ、ゲームセットですね。」

R「もし焼売さんがお勝ちになられていたら、
    クライマックスシリーズはお東京ドームでのお試合だったのですな。」

J「と、言うことは?と、言うことは?と言うことは?」
R「CSのファーストステージは甲子園ですか?」
J「甲子園ですねぇ。」

R「甲子園ですか?」
J「甲子園ですよ。」


R「甲子園ですか?」
J「甲子園です。」



R「クドいですが甲子園ですか?」
J「クドいですが甲子園です。」

R「焼売さんは、お、お、お敵地にて、お、お、お三連戦でございますか?」
J「先生、おニ連戦でございます。
    お二戦連続でおタコ殴りにされておベソをかきながら
    お東京に帰られるのですね。おザマを見なさいです。」

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
いやー、阪神素晴らしいですね。

甲子園っていうことは、テレビ中継がはいるかどうか気になるところですけど。

是非やってほしいですね。

自分も虎Tシャツゲットしたので、それ着て応援します。
陰毛寺 2010/10/09(Sat)12:52:06 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]