忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jericho「ふぅ~。」

Ritchie「疲れとるな。仕事が忙しいのかね。」
J「いいえ。」
R「何に疲れとるのかね。」
J「最近、凄くエロいサイトを発見しましてね。」
R「発見したのは勝手やけど、何でそんなに疲れるのかね。」
J「いやいや・・・。」
R「もしかしたら肉体を酷使しとるのかね。」
J「いえいえ。まぁまぁ、こちらです。

    『妻のオールヌード~(画像掲示板屋内編)』」

R「これはまたマニアックな。」

J「20才代から60才オーバーまで、投稿者が撮影した
    自分の妻のオールヌードの画像掲示板ですね。
    AVにはないリアルなエロがとってもエロいです。ほら(クリック)。」
R「(クリック)うわっ!コレはないやろ。」
J「これは?(クリック)」
R「おぉ、えぇね。」
J「これは『HOME』です。」

J「先日、過去最高の画像が貼ってありましたよ。」
R「過去最高って、オーバーな。」
J「40才くらいの奥さんがイッてる写真で
    寝ている状態の上半身を撮ってあっただけなんですけど、
zusetu.JPG





    マジで、ガチでエロかったです。過去最高と明言できます。
    携帯の待ち受けにしようかと思っているんですけどね。」
R「人前でケータイ出せへんがな。」

J「以上です。」
R「い、以上て。もう少し語れよ。エロサイト紹介で終わっとるがな。」
J「そうですよ。あのエロ度は衝撃でひた。」
R「『でひた』じゃないぞ。」

J「じゃ。」

J「何?」
R「今聴いてます。」
J「先生、今日はコレで帰りますね。」
R「過去最低ケテーイ!!」

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
見させて頂きました。
確かにエロいですが、自分はまだ青二才なのでらわかいひとのばかり見てしまいます。

同じようなんで、ないのかなー。
陰毛寺 2010/10/13(Wed)12:40:15 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]