忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jericho「今日シャチョウにですね、あることが我慢ならなくて
    文句を言ったんですよ。」
Ritchie「勇気あるな。」
J「もーぅ、必死ですよ。
    先生、轟音を響かせて向かってくる重戦車相手に
    手動で弓矢を撃ってるトコ、想像してみて下さいな。」
tank.jpghohei.jpg






R「シャチョウってそんなん?」
J「はい。僕の言ってることは正論だと思うんです。
    でもシャチョウは基本的に人を認めないバカモノなんで、
    僕の一撃を百発の重戦車砲撃で返してくるんです。」
R「命がけやな。」
J「ある種の身の危険を感じました。というのも話しながら
    『オレこの話が終わったらカバン持って帰るのかな?』とか、
    『明日は出社しないんだろうな?』って考えてました。」

R「しかし考えたらお前、戦車に矢で対抗したってフツー死ぬで。」
J「大体他の社員は威嚇射撃の段階で降参します。
    僕は今回に限っては降参するワケにいかなかったので
    戦死覚悟で矢を撃ちまくったワケです。」
R「効き目ないわな。」
J「ないですね。矢が当たっても『カツン!』とか『コツン!』ですよ。
    ビクともしません。」
R「どうやって一命を取り留めたん?」





J「地雷です。」
bomb.jpg






R「ドン!」
J「戦車も戦車で、矢だけで向かってくる歩兵に
    『コイツ何物?』と思ったんでしょうね。
    そうして油断したスキに踏んだんですよ。地雷を。
    つまり、言い逃れできないシャチョウの愚行を突きつけたんです。」
R「確かに明日のことが頭をヨギるな。」
J「ヨギってヨギって、家に帰って求人情報をクリックしようかと考えました。
    しかし僕は引き出しましたよ。」
R「何を?」
J「シャチョウの謝罪です。」

   ***

J「その後シャチョウは僕をフォローしにかかりました。
    年度内に給与X万円確実だそうです。既に退社を表明している
    カルロスのようになると困るとおもったからでしょう。」
R「カルロスに引き留めはなかったのか。」
J「カルロスの部署は人員の入れ替えが比較的容易なんです。
    それに引き換え僕のやってる仕事は難易度というか、
    入れ替えのリスクは非常に大きいんですね。」

 ***

J「まぁ、その分頑張りますよ。」
R「がんばれ歩兵。」
J「ウルセー!」

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ジェリコさんの攻撃は例え弓や地雷のように圧倒的不利でも、計算し尽くした攻撃なのでしょうね。
ボデーブローのように、弓も後から効いてきたんじゃないでしょうか。

おー、こわ。
陰毛寺 2010/10/07(Thu)12:38:11 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]