忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jericho「今日何かとですね。『コレ、Black Holeに書こう』と思えることがありまして。」
Ritchie「さっそく披露してぇな。」
J「ところがですね、九分九厘話は広がらないと思えるんですよ。」
R「例えば。」

J「『ジェリコの薔薇』って知ってます?」
R「一見、枯れきってクシャクシャになった藁の塊のようだが、水を与えて30分後には葉が全開、
   その後言うてる間に観葉植物となる奇跡の天然植物だね。」
J「先生、暗記したでしょ。『Yahoo!Shoping ジェリコの薔薇』はこちら。」
R「URLまで『jerichojerichojericho』やて、うっとうしい。」
J「・・・買おうかな。」
R「ふーん。」
J「・・・以上?」
R「・・・以上。」

   *****

J「一発目がコケたところで改めて、風の通らない部屋からお送りします。」
R「熱う。」

J「このCM知ってます?7up。」
7up2.JPG7up4.JPG







J「仕事に疲れたビジネスマンがベランダでたそがれていると、
    となりのおっさん、係長ですかね、エア・ギターをカマしてるんですよ。」
R「かっちょイイね。」

J「音楽(BGM)は何だと思います?」
R「・・・もしかしてSmoke?」
J「On The Water ! デッデッデー・デッデッデデー♪」
R「・・・(含笑)。」

J「だから声出さずに目だけで笑うの止めなさいって。気持ち悪い。」
R「あのCMを見てコンビニの前でエア・ギターをカマしてるガキ共は・・・」
J「そんな中学生おらんでしょ。」

R「・・・曲を書いたのがこの俺様とは知らんのやろなぁ。」
J「その俺様は神様で、しかし今では糞ブログのネタにされていることや、
   その糞ブログを書いてる奴は第一回ヘッドバンギング・ワールドカップのエントリーNo.1番で
   ファントム賞を受賞していることもしらんのでしょうね。」
R「知ってるワケがないやろ。」

J「あ、そうそう、7upのサイトにこんな記事がありましたよ。
   『音楽は、ロック史上で大変有名なイントロと称されている1970年代の名曲
   SMOKE ON THE WATER を採用。』先生、『大変有名なイントロと称されている』んですか?」
R「言うなら『最も偉大な曲の超有名なイントロ』やろな。」
J「へぇー、先生すごーぃ。」
R「まぁね。」
J「以上。」
R「以上?」

J「あ、待って。これ貼っておくわ。」
7up3.JPG
R「なんとなくエロい。」







   *****

J「エロで思い出した。『ギンパラ』CMのスクープです。」
ginpara5.JPG




J「石原さとみが曲に合わせて尻をふりたくってるんですけど、
   実は音量をやや大きめにして耳を澄ますと、
   石原さとみのマンコが『グニュ、グニュ』っていってる音が聴こえるんですよ。」

R「き、聴こえるワケないやろ、ド、ド、ドアホが!あ゛ーっ!」

J「先生、今何でリモコンを手に持ったんですか。」

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
自分もエアギターのCMは気になっていました。

特に女性二人。エロいのは分かります。

OLさんのエロスは独特ですよね。
若さと熟練が混ざっている感じがします。
陰毛寺 2010/08/05(Thu)12:35:01 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]