忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jericho「先生。」
Ritchie「・・・」

J「せんせーい。」
R「・・・」

J「おーい、リッチー先生!」
R「・・・」

J「おーぃ!」
R「・・・」

J「リッチー!」
R「・・・」

J「ブラックモアー!」
R「何やねん、昼間から。」

J「居ますやんか。スタンバイして下さいよ。」
R「何の?」
J「ブログです。」
R「おぉ、『Jerichoのロックこぼれ話』やな。」
J「こぼれたの最初だけです。ブログタイトルは『Jerichoと愉快な仲間たち』です。」
R「愉快ちゃうわ。不愉快やわ。『浮浪者Jerichoと不愉快な仲間たち』な。」
J「それやと不愉快なのは先生ですよ。『不愉快な男Ritchieとあわれな仲間たち』ですよ。」
R「やや事実に近いから何かイヤな感じやな。」
J「てゆーか全くの事実ですよね。」
R「ごめんね。トニー君(注1)」
J「トニーだけちゃうやろ。」


注1:トニーカレイ・・・元レインボーのキーボーディスト。1st.のみの参加でクビになったミッキー・リー・ソウルの後釜として2nd.に参加したが、自身も2nd.のみの参加でクビになった。2nd.から3rdの変遷は、“大作志向”から“アメリカ市場を意識したコンパクトな曲作り”であり曲の方向性は変わらなかったことから、クビの理由はトニーの技量不足と思われる。


J「Black Holeですよ。」
R「一昨日のネタはパクリやな。ブラマヨの。」
J「あれをパクリ言うたら全てがパクリですやん。」

R「人の褌で相撲を取ったな。」
J「正確には相撲を取るのはマワシですけどね。『人のマワシで相撲をとる』です。」
R「ふんどしやったらどうなんねん。『人の褌でプレイする』か?」
J「何ですか、“プレイ”って。『人の褌で戒める』とか。」
R「ますますプレイやないか。『褌締めこんで辱める』とか。」
J「もろにプレイですやん。『ふんどしクイ込んで玉はみ出る』とか。」
R「それは失態やないか。『ふんどしクイ込ませてバイブ仕込む』とか。」
J「逸脱してますよ。『まわし』はどうなりましたん?」
R「あぁ、『人の化粧まわしで土俵入りする』やったな。」
J「そ、そうでしたっけ・・・?」

J「『ふんどし』で検索したらこんなの発見しました。

    女褌ファン  」

R「何て読むんや?」
J「『めこん』らしいですよ『めこん』。」
R「既にギリギリやんけ。」
J「・・・」

R「おい。」
J「・・・」

R「ジェリコ。」
J「・・・」

R「おぃ!ジェリコ!」
J「・・・」

R「こら!糞男、返事せい!」

J「あ、先生すみません。女褌に没頭してました。」
akahunn.jpg








R「まだ昼間やぞ。」

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]