忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

R「ほな、行こか。」
J「えぇ~、先日女性がふんどしを・・・」
R「いらんわ。レビューしろや。」
J「あっ、すみません。アンダー・ア・ヴァイオレット・ムーンですよね。
    良かったッス。はぃっ、えぇ~っと、締め込みの具合がですね・・・」
R「締め込まんでえぇわ。紫の月の下で。他なんかあるやろ。」


J「前作『シャドウオブザムーン』はいわゆる泣きメロの特盛りだったんですが、
    今作はより牧歌的なムードに溢れてますね。
    シャドウ・オブ・ザ・ムーンで神の夢に触れ、ブラックモア・マジックに
    汚染された我々としては・・・」
R「汚染言うなよ、人聞き悪い。」

J「・・・'70年代から体内に沈殿するブラックモア・マジックを覚醒させられた我々は、『中世音楽もヘヴィ・メタルも音楽的根本は同じだ』と教えられました。更には、今も決して色褪せない、楽神ブラックモアの泣き虫メロディに・・・」
R「泣き虫ちゃうやろ。お前やないか、泣いてんの。」
J「泣きメロに落涙しました。」
R「だから何を言いたいねんな。」

J「『泣かせ系』のシャドウ・オブ・ザ・ムーンに対し、アンダー・ア・ヴァイオレット・ムーンは明らかな『癒し系』ですよね。キャンディスさんも上手いし。」
R「もっと誉めてくれよ。」

J「それとそれと、#11はレインボーですよね。
   楽器構成と演奏方法を変えれば、立派なレインボーの曲ですよね。」
R「エネゴリ君みたいな反復すんなよ。レインボーも何も、

    全てワシの曲や。」

J「深い深い、神のお言葉でございますね。」

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
リッチー先生の曲、かなり興味でてきました。
正直、レインボーとブラックモアズナイトを耳をかじる程度しか、聞いたことがなかったので。

陰毛寺 2010/08/11(Wed)12:38:31 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]