忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

Jericho「若社長が鹿児島性交旅行からお帰りのようですよ。」
Ritchie「桜島観光、そして性交。」
J「霧島観光、そしてまぐわう。」
R「種子島観光、そして挿入。」
J「種子島まで行きます?屋久島観光、そして射精。」
R「もっと遠いやないか。奄美大島観光、そしてフェラチオ。」
J「行き過ぎやわ。しかもフェラチオって。行為は戻ってますやん。」
R「2回戦や。」
J「見え張って。」

   *****

R「古着1000円や言うてるで。いくらしてん?」
J「1000円言うてますか。Jericho The King of cheapも見くびられたモノですね。」
R「チープのキングなら見くびって当然やろ。」
J「いやいや、アホが見る豚のケツ(嘉門達夫)ですわ。」

R「アホが見る豚のケツ of the moonやな。」
J「何のためのオブ・ザ・ムーンですか。ファントム・オブ・アホが見る豚のケツですわ。」
R「アイアン・メイデンかね。キーパー・オブ・ザ・豚のケツや。」
J「ハロウィンですね。ピース・セルス... バット・フーズ・豚のケツ?」
R「イヤ、メガデスやけどな、何で『豚のケツ?』て疑問形やねん。
    パワー・オブ・ザ・ドラゴン・豚のケツ。」
J「『ドラゴン豚のケツ』はいかんでしょ。言うなら『パワー・オブ・ザ・豚のケツ』ですよ。」
R「ラプソディって突っ込めよ!んで古着はなんぼやねんな。」

J「あ、忘れてました。450円です。」
R「1着?」
J「3着でです。」

R「昨日のワシの意見は惜しいやないか。」
J「惜しかったですね。」
R「お前、『1着100円ですか!?』って突っ込んだやろが。」
J「突っ込みましたね。でも『遠い予想』とも言ってないです。」
R「引っかけやないか。」
J「ミスディレクションと言ってくださいな。」

   *****

J「ところで若の言う1000円て、どんな内訳でしょうね。」
R「パーカー400円×2+デニム200円?それともセットメニュー?」
J「2パーカー&1デニムセットって、そんなもんありますか?」
R「Wパーカーセットや。」
J「チーズパーカーとてりやきパーカーですね。」

R「履物はどうなさいますか?デニム、チノ、スラックスとございますが。」
J「う~ん、デニムで。」
R「サイズはロングとハーフがございますが?」
J「ハーフで。あ、裾は縫ってあるかな?」
R「はい、お縫いします。」

J「ジジィのマクド接客は気持ち悪いですわ。」

R「やかましいわ!」

J「全品300円の店だったんですがお盆セールでオール半額やったんです。」
R「1着150円か。」
J「世の中にはこんなん↓もありますけどね。」


J「これが嬉しいんならそれでえぇんちゃいますの豚のケツ?」

blogram投票ボタン blogramランキング参加中!
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
嘉門達夫のハンバーガーショップにもっていきましたね。

あれは小学生の時聞いて、衝撃をうけました。
陰毛寺 2010/08/18(Wed)12:42:42 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]