忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。
今日、歩いている時向かいから来た姉さんの腰つきがエロかったため
すれ違いザマに振り返って見てみたら案の定、
予想通りにケツがデカく、尻というよりケツがデカく、

おまけに形も良く、足も適度に太かったので

路上でしばらく凝視していた

南の国の

情熱のアロマ・Jerichoです!


そうです。
昔アラブの偉い僧侶から琥珀色の飲料をもらったのも私です。
奴の名は、「ウサマ・ビンラディン」
アルカーイダに同名の男がいるが、奴ではない。
同じ顔の名古屋人がいるが、もちろん奴でもない。
ビンラディン顔の名古屋人、そいつの趣味はオナニーだ。

確かに、当時オレは恋を忘れていた。
しかし、琥珀色の飲料を飲んだとたんにどうだろう、
心うきうき、とっても不思議なこのムード。
作曲者のホセ・マンソ・ペローニは偉大だ。
オレはたちまち40才台のおばはんに恋をしてしまった。

オレは陽気に楽しく踊った。踊って踊って踊りまくった。
そして夜はおばはんが踊った。激しく踊った。獣の様に踊った。
オレはおばはんのホセ・マンソをペローニ、ペローニと・・・

南の国の情熱のアロマ・・・

ありがとうウサマ・ビンラディン。
ありがとう、ホセ・マンソ・ペローニ。
ありがとう、おばはん・・・
・・・

・・・


・・・



・・・




・・・





・・・






・・・






・・・








・・・








・・・









うあぁっ!

すみません、今、目が覚めました。

えらい夢やったなぁー。
T支社に行く途中に土砂降りにあい、原付に乗っているクセに
郵便局の軒下で原付ごと雨宿りした話なんか、
すっかり忘れてしまった。

そこで、You Tube。
コーヒールンバ

どうしてこうもラテン系の音楽って悲しく切ないのかね?
そう感じるのは違っているのか?
You Tube の動画は
上松美香というアルバ奏者と赤木りえというおばはん、
イヤ、フルート奏者に、ギタリストのおっさんを加えての演奏。

美香さんの、モカ・マタリをモテ・アソブような

ホセ・マンソ・ペローニな指さばきと、

そのリズムに合わせて尺八を吹きまくる

おばはんのクネり腰が心地よい一品です。

boneline.gifboneline.gifboneline.gif


なんで今日こうなちゃったのよ??
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]