忍者ブログ
『先義後利』を秘めつつも、その実ヘヴィメタと映画とエロにまみれる日々 修行が足ら~ん
×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

こんにちわ。
終日禁煙しているT支社内ではタバコを吸えないため外へ出た際、
道路の反対側にエロ白Tシャツとエロタイトスカートのエロな女性を発見し、
用もないのにフラフラと道路を渡ってしまった、
“ティムポの先っぽが一日中ぬるぬるなボク、Jerichoです”

街中で女の人を見るときは、猥褻なオーラは隠しましょうね!

boneline.gifboneline.gifboneline.gif


『まだ非日常あるいは、たまに非日常にエロさを感じてしまうのは、
 オナニーマンキーとしてまだまだなのでしょうか?』

陰毛寺君、そんな事はないですよ。
あなたは立派なオナニーモンキーです。
The モンキー of the 12モンキーズです。
あなたこそ、キング・オブ・オナニーです。

boneline.gifboneline.gifboneline.gif


今日家に帰って居間に入ってみると、
日清カップヌードルが置いてあった。
いわゆる「コロチャー」っていうアレである。

良く見ると何か書いてある。
「2号よやく」
我が家の息子2号がそれを食べたくて、
そして誰にも食べられないようにするための工夫なのであった。
そこまでされたらさすがに食べはしない。

いつもなら放っておくのだが、今日はフト思いつき、とりあえず隠してみた。
隠すだけだとイマイチか、と思い、ゴミ箱をあさり
適当なビニール袋を見つけ、2号の筆跡を真似て
「よやく」と書いておいた。

嫁には適当なところでネタばらしをするよう言って置いた。
ちゃんとバラして朝の清々しい笑いを演出しないと、
2号は機嫌の悪いまま登校し、
やがてオレは寝ているうちにナイフで刺されてしまう。

・・・思い出した。

奈良の高校生殺害事件と此花区のパちんこ屋放火事件。

陰毛寺新法に基づいて即刻死刑です。

父親を殺した中2も死刑確定ですな。
中2といい、高校生といい、殺人者と言う危険な人種を
若いうちに摘んでおけるのだから、こんないいことはない。

未成年だから刑が緩めというのは絶対に間違っていると思うがどうか?
中2なんてあなた、ちんこの毛が生えかけてる程度かも知れないではないか。
一般的にはまんこやちんこをねぶった奴も多くは無かろう。
恋愛もほどほど、金の稼ぎ方も使い方も知らない、
なのに一丁前に人殺しを知っており、それを実行にうつす。
ちんこ(クリ)の皮も剥けてるか剥けていないかのやつが
大人が超えたくても超えられない一線を易々と超えてくる。
いや、人殺しをしたいわけではないが、どう考えてもコレはおかしい。
ぱちんこ放火殺人の高見の方が年をくっている分、
まだ真実味がある。
14才で人を殺せるって、もの凄く恐ろしくないか???

即刻死刑。
年末年始の特番のごとく盛り上げて、病原菌除去を祝おうではないか。

中学生と高校生はそれでいい。
人を殺した罪は、己が命をもって贖うのが筋だ。
おとなしく死んでください。

では、此花区の放火殺人者高見素直はどうか?
コイツは4人殺している。
そのなかに20才の女の人も混じっているではないか。
うぅ~ん・・・ここに言及したいところだが不謹慎だからやめとく。
とにかく4人の命は1人の命で清算できるのか?
牛丼4杯分を食い逃げしても1人分の料金を払えば済まされるのか?

答はNoだ。No! No! No~!
4人の命は4人の命で贖わなければならない。
つまり、犯人で1人。
そして、ソイツから最高4親等までの中で
あと3人が死刑にならなければならない。
例えば「犯人」で1人。1つあがって「父親」で2人、もう1つあがって「祖父」で2人。
その上はもう居ないだろうから、「父親方の叔父か叔母」で3人。
という具合だ。
もちろん従兄弟でも子でも良い。
高見家の親族会議で決めればよい。
「ダレがコイツの罪をかぶって死刑になるか?」
期日までに決めなければ、血の濃い順に自動死刑に処する。

ついでに言えば、警察署と裁判所の地下3階ぐらいに
処刑場と火葬場を設けておいて、
罪状が確定したその次の「事務処理として死刑」にすれば良いのだ。
こんがりと焼けた遺骨は、後日遺族に通知して引き取りを命じれば良い。

あー、めでたしめでたし。

こうしておけば、どんな糞馬鹿親でも
「人を殺してはいけない」と、糞馬鹿子への教育は施すであろう。

あー、めでたしめでたし。
PR
この記事にコメントする
お名前
タイトル
メールアドレス
URL
コメント
パスワード   Vodafone絵文字 i-mode絵文字 Ezweb絵文字
無題
ちは。

死刑についてコメントしようと思っていましたが、ふと思い出したことがあったのでそっちを書きます。

半年くらい前、夜景を見に行こうと車を山の方へ走らせました。
そこはそこそこ知られてる夜景スポットらしく、ちょっとオシャレな施設が建っていました。


が、そこには誰も人がいないんです。

自販機、望遠鏡、テラスまであるのに、売店は閉まっていて、ましてや観光客もいないんです。

そこで問題。
そういった状況ですることと言えば?


はい、ジェリコくん。


そうですね。
立ちバックですね。


施設内でいちゃつき、テラスにでて、野性になる。


人間が、外での性行為に対して常套化すれば、にっくき性犯罪はなくなると思います。


陰毛寺 2009/07/10(Fri)12:46:50 編集
この記事へのトラックバック
この記事にトラックバックする:
名言集
Jerichoのおすすメタル
Jerichoのおすすメタル
更新履歴
08 2024/09 10
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30
ブログ内検索
解析ツール
blogram投票ボタン
blogram
プロフィール
HN:
Jericho
性別:
男性
職業:
尻旅人
趣味:
ヘヴィ・メタル 映画 エロ パスタ作り
最新記事
(01/18)
(01/14)
(01/07)
(01/06)
(01/05)
最新コメント
[01/19 陰毛寺]
[01/15 陰毛寺]
[01/08 陰毛寺]
[01/07 陰毛寺]
[12/28 陰毛寺]
カウンター
成分解析
携帯Black Hole
インフォメーション
全国統一HONDA模試
Horror Village!
ホラーエンターテイメント
Horror Village!
最新トラックバック
解析ツールⅱ
ランキング参加中!
blogram
忍者ブログ [PR]